ef えふ

ef えふ と申します。
アロマテラピーのブランド名といったら大袈裟かもしれないですがそのようなものです。

ロゴ(仮)
リードディフューザー

リードディフューザーは
マンダリン、ベルガモットFCF、ホーリーフ、ペパーミントをブレンドしたもの
行きつけのバーに置かせてもらってます

6月30日の大禊のクスノキ精油さま

6月30日は大禊の日。
神社に行けなかった私はお風呂に御神酒とお塩に宇佐神宮のクスノキ精油さまをよく混ぜて入浴しました。

スッキリして、今日
ジャーナリングしてたら
ef えふ のこと
思いついてしまいました。

思いついたと言うのは誤解を生みますね。
ずっと憧れてたアロマブレンドの会社がありました。
そんなプロフェッショナルな人たちみたいに芸術的な香りを作り出したいとずっとずっと憧れてたんです。
大禊のあと下半期の始まりである今日、
その強い気持ちが隠せなくなりました。
湧き上がってくるのがわかりました。

だからと言ってすぐいいブランドができるわけではないだろうけど
よいんです
ef えふ を立ち上げたいと思います

2024.07.01
ef えふ 主宰 Fucco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?