見出し画像

【DAISO】レトロなスピーカー

あけましておめでとうございます!
前回の更新からかなり間が空いてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!

新しい職場にやっと少し慣れてきました。
環境に恵まれているので、毎日楽しく仕事ができています。
今しばらくは転職を考えていないので(本当は早く本業に戻りたいのですが、体調が不安定なため様子見)、のんびり頑張りたいと思っております!

今回の記事は、ダイソーで見つけた小さなスピーカーです。
もう見た目がすっごく可愛くて、即買いでした!!
部屋にさっそく飾って聞いてみましたが、音質も悪くない気がします。
もう在庫があるか分からないのですが、ダイソーで見かけたら是非見てみてくださいね!

皆さんにとって素敵な一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?