見出し画像

【セリア】小さいゴミ箱に○○○○を収納しました!

 セリアで購入した小さな長方形のゴミ箱。
 なんだかかわいいデザインだったのでうっかり手に取って買ってしまいました。
さて、何に使おうかなと思ってたら⋯⋯ピッタリのものを発見!!
「サラサーティ コットン100」
 いつも袋から出して使っていたので、このゴミ箱をケースがわりにしてみたら、すごく楽!!
 二つ並べて □□  ←こんな感じに入れていくとピッタリです。
 多少詰め込んでも大丈夫ですが、下が開くようになっているので、あまり詰め込みすぎると下から開いてしましますので注意。
 収納やインテリアにはまってから、いろいろな人が工夫しているのを見て、自分も少しだけ考えられるようになってきたかなと思います。
 毎日が少しだけ楽しくなるような、そんな工夫が今は幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?