佐藤二朗さんの「うんこ」ポストについて

佐藤二朗さんと言えば「うんこ」とポストする事で有名です。

佐藤二朗さんの「うんこ」ポスト検索結果

「うんこ」の3文字だけのポストで
・2300万以上の表示回数
・14万以上の「いいね」
というとてつもない数字をたたき出しています!

そんな佐藤二朗さんの「うんこ」ポストを超簡単ですが集計/分析したくなってみました。

という事で簡単ですが集計/分析してみました。

💩「うんこ」と書いた文章をポストした回数:「108回」!
 ※1ポストの中に複数回「うんこ」と書いても1回とカウント

💩「うんこ」と書いた回数:「133回」!
 ※1ポストの中に複数回「うんこ」と書いてた書いた回数だけカウント

💩ちなみに「ウンコ」と書いた文章をポストした回数:「34回」!
 「ウンコ」と書いた回数:「55回」!
 他にも「うんち」や「ウンチ」などポストしています!
 ※佐藤二朗さんの「うんこ」/「ウンコ」/「うんち」/「ウンチ」/ポスト検索結果

💩「うんこ」と書いたポストで一番バズったポスト
 表示回数:「2359万」回
 いいね回数:「14万」回

💩表示回数トップ15

💩いいね回数トップ15

💩バズったポスト
 イメージ的に深夜のポストが一番バズっているかと思っていましたが、
 20時台、21時代前半のポストが一番バズってる!
 そして、文字数が少ないシンプルなポストがむっちゃバズってる!

💩「某女優」のポストは、その某女優自身が返信して、さらにバズるという現象に!

💩今となっては意外だが、2018年前半までは、お子様絡みで「うんこ」ポストする事が多かった!

💩一番最初にシンプルな「うんこ。」ポストしたのは2020年12月26日!
ちなみにこのポストが「うんこ」ポストの中で3番目にいいね表示が多いです!(8.6万回)

💩「うんこ。」の4文字だけのポストは何と「10回」も!
 でも一番バズったのは「うんこ」の3文字ポスト!(「。」なしパターン)
 こちらはたったの1回しかポストしていないパターン!
 やっぱり「うんこ」ポストは強い!

💩最後に個人的に一番受けたのは「THEうんこ。」
 「THE」って何だよ!「THE」って、このポストを見た全員が突っ込んだであろう内容を、自分も突っ込んでしまいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?