ないならないなりに

何をしたらいいのか分からなくなりました。
我らの賞レースが終了し、一年はこの生活が
続くことが確定した絶望です。

こんな私みたいなやつを気にかけてくださる方が
いらっしゃることが幸いです。
一人だけかもしれないけど、そのことにすごく救われている。
来年のKOCまで一年。
その頃には私は24歳です。25の年。
笑えない。若さは最初に使うべきカード。
それすら使えなくなっていく。
一年。準備期間として申し分ない。
でも、それまで自分の心身が持つかどうか。
来年がタイムリミットかもしれない。

何者かになりたかった。
私は私にレッテルを貼りたかったです。
何もなかったから。
身体能力も平凡。
身長も伸びなかったし、顔も平凡。
何かこれといって秀でてるものもない。
学力も偏差値60ちょいの立命館出身。

あそこの子は〜〜
なになにさんの子は〜〜
あんたと違って〜〜〜

みんなできてる
誰でもできるっ

ってずっと言われてきて

私は私すら誇れない存在になってた。
だから、私は何者かになりたくて仕方なかった。
でも、なーんの才能もないんだ。
悲しいことにさ。
今、芸歴2年目。
余る置きチケと勝てない賞レース。
もちろん、1年目よりらウけるよ。
センスはある。才能ある。って作家に言われるだけ。うそつけよ、ばーか。

楽しくない。苦しいだけ。
ずっと一人ででパソコンと向かい合って
カタカタカタカタカタカタ。
いつになれば一人じゃなくなるのか。

もう疲れた。

ずっと誰かに認められたかった。
誰になんだろうね。誰かに。
もうわかんなくなった。
何でもいいから評価されたい。
生きる指標がほしい。
つかれた。
毎日毎日、バイト終わって喫煙所から見る
月の満ち欠けで、日が経つのを感じるがしんどい。
あー三日月だー。あれー、もう満月だーーー
とか。切ない。

きっとみんな僕をおいて、どんどん大人になって
現実的に。幸せになってく。
うるさいうるさいうるさい。
幸せなやつが意見すんな
幸せいっぱいで元々生まれていいこいいこされて
育ったやつが僕らに意見すんな
いいよなあー全部持ってるやつは
早く売れた苦労とか語るしさー。
愛されて育ったから、人に愛されるのが周りに誰かいるのが当たり前なやつとかさー。
重さが分からないから平気でそやってさーー。
いいよなー。みんな。
因果応報なんてない。
傷つける側はいつだってずっとそのまま
傷つく側はいつだってずっとそのまま
与えられるべくしたやつはずっと与えられて 
与えるやつはずっと与えてる
じゃあ、誰がそいつを助かるんだよ。
誰がそいつを幸せにしてあげるの?
人間ってゴミだよね。ほんと滅べばいいのに。
あーしにた。消えたい。誰にも会いたくない
どこにも行きたくない
隕石とか落ちたらいいのに

変わらないよきっと変わらない
ぜーーんぶむだ
パソコンと向き合ったことも
なーんも残んないじゃん
ないものねだりないものねだり

ないものねだりしたっていいじゃん
ないんだから。
ないんだからほしいじゃん
持ってるやつが、ないものねだりwwとか言うな
お前らにない奴の気持ちなんてわかんないよーだー

リスカするやついたときに
つらいときがあったんだねって思って
ぎゅってしたくなったとかがある

みーんな、リスカ!メンヘラ!きも!
って感じの世の中だけど、
なんか、リスカするぐらいつらかったんだー
死ぬぐらいならリスカで命繋げてよかったねー
辛いのに生きてきた証だーーーーーー
って思っちゃう
おれが薬中だからかも
鬱の人とかぎゅーー!ーーってしたくなる
うんうん、わかるよーじゃなくて
なんかぎゅーーーーってかんじ!
わかんないからわかるとか言えない
それぞれ違うから
わかんないけどわかるの
わかんないけどわかる

そんなかんじーーーーー

もうちょっとがんばります
あーめんどくさー
死ぬ前に名作のこす

こんとつくります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?