見出し画像

丸、三日月、満月の月/よろしくお願いします!

「丸、三日月、満月の月」


はじめまして!!24台制作スタッフになりました!ツキです🌙



稽古場日誌の担当になりました!入部した理由は将来の夢に関連していると感じたからです!!



ニックネームの由来は月を見るのが好きだからです💕高校生の時から部活帰りに月を見たり写真を撮ったりしてパワーを貰っている感じがして好きになりました!


ツキっ!って呼んでくれると嬉しいです!!でもツキちゃんでも!なんでも!大丈夫です!!!!!!!


      

私の趣味は推し活です🍀


STATO社のアイドルグループを主に聴いてます♪

初めはアイドルに興味がなかったのですが、高校時代の周りの友達がみんなアイドルが好きでそこに影響を受けて好きになりました!!


ちなみに好きになりすぎて、推し活を教えてくれたみんなよりもアイドルについて詳しくなってしまいました!



演劇部の説明会に来た時は友達ができないと正直思っていました。でも今は、演劇部があるおかげで毎日が楽しいです☺️授業が正直だるくてもほんとに毎日頑張れます!


ほんとにみんなと会話をするのが楽しいです!


演劇をしたことがないのですが、皆さんの力を借りつつ沢山の思い出を作っていきたいです🙌


▲▲▲▽▽▽


「よろしくお願いします!」


これからよろしくお願いします🙇‍♀️🫶

はじめまして、24台照明スタッフになりました、クラムボンです。

名前の由来は宮沢賢治の「やまなし」に出てくる謎の生物です。呼びやすいように呼んでください。


趣味は散歩をすることです。目的地を決めずにぶらぶらするのが好きです。朝早く散歩してみたいのですが、朝に弱いのでまだできた試しがないです。


入部して数日ですが、新しい出会いがたくさんあってとても楽しいです。学年関係なくみんな仲が良くて、とても居心地のいい部活だと思います。


全くの初心者なので、迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします🙇仕事を早く覚えて頑張っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?