見出し画像

♰X_x_あなたは×人目の堕天使_x_X♰(キリ番踏み逃げ禁止!)


♰今日からついに2ndリハーサルが始まったよー♰

♰苦境に立たされることも多々あったけど、それも今は昔!♰
♰音響スタッフである私は、仕込みを30分もの速さで終わらせ、♰
♰他スタッフを尻目に優雅にくつろいだよ!♰

♰Oh!パモさん床の隙間の汚れWatch……カワイイカワイイね♰

♰明日からはとんと忙しくなるだろうけど♰
♰全員で力を合わせれば♰
♰何も気負うことはないよね!♰

♰本番前の最後のリハーサル、なんとしてでも成功させよう!♰


♰昇天♰


⭐️質問への返答
―人生で何が楽しくて生きているか?―
♰他人の笑顔♰

⭐️―好きなサーティワンアイスクリームフレーバー―
♰ラブポーションサーティーワン♰

…………………………………………………………

⭐️次の人へ質問
同日に稽古場日誌を書く人間の演技で
好きなポイント

🌙次の人へのルール
―文中に時たま「ねこです。」「それはねこです。」「ねこはそこにいます。」などの文言をランダムに登場させてください。それはねこです。ここにも、どこにでもねこはいます―

🌙指定語句
楽し、嬉し、最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?