見出し画像

賞味期限はとっくに過ぎている


こんにち〜〜〜〜〜〜?








わっしょーーーーーい!!!!!









どうもみんな!白玉あずきだよ!

3回分ぶりだよね!

どうかな?みんなの首はついに土星を超えてしまったのではないかな??


さてさてさぁ〜て

今日は色んなことが…



なかった日だったなぁ



毎日さ色んなところに目を向けて

どんなエピソードでも話せるように頭に置いてるんだけど、

なーんもなかったなぁ


あ!そうだよそうだった!

今日は部活で動き作ったんだけどさ、

あのー、あれ

無言の演技?

やっぱり言葉を発さない瞬間ってあるじゃん?

その時の演技がまぁーーーーーーできなくってねぇ

その練習していたのさ。


なんなんだろうね

自分の中ではうまくやってるつもりだけど、周りから見た僕はまだまだみたいなんだよね

お?これ自分で自覚してるってなかなか高得点なんじゃない??

まだまだ成長中ってことだね!



そんなことは置いといて🙄



みんなすごいよね

この動きの後はこういう動きだから、こう動いた方が自然

だとか

こうしたらこうなるからこうなる

だとか


よくわかんないな



動きってまぁ難しいものだよね

とりあえず頑張ってみるよ


演出(みんな)にボロクソ言われすぎて僕はもう!

毎日ズタボロだよ!

公演までもつかな!?

みんな応援してよ!!!

公演にも来てよ!?!?!



あ、そうだね!

前の人の質問に答えないとずっと

僕の面白い話を続けてしまうことになるね


では、前の人の質問は…

「自分のスタッフの楽しいところは何ですか?」

だね!


ほっほっほっほぉーーー

おんっもっしろい質問ではないですかぁぁぁぁーーー!


えーっとねー

僕は「衣装メイク💄」スタッフに入ってるんだけどさ!

正直言って…





バチおもろいよ?

まじで。


僕は特に衣装やってる時が楽しかったね

前回はファンタジー系の衣装があったんだけどさ

やっぱりそういう衣装はネットで買うわけよ。

ネットって便利だね


だからね、いざ買ってみるとその人に合わないサイズかもしれないわけさ

だから袖の部分を縫ったりしてサイズ調整?したりするのさ


いやぁ中学のころは裁縫の授業全然できなかったんだけどねぇ

まあ歳を重ねるごとに手先って器用になるものだね!

みんなとお話しながら裁縫するのマジ楽しいよ!


ごめんこんなことしか言えない!

とりあえずこの

稽古場日誌.白玉verを見てくれてる物好きさん!


とりあえず!とりあえず衣装メイクにきてみてよ!

おもろいよ!


じゃあそろそろ次の人に質問を投げておやすみしようかね


確か次の人のスタッフは

「舞台🔨」だったよね???


じゃあ!

「君のスタッフから見た他のスタッフの様子」

を教えてもらおうかな


ちなみに僕からみた舞台スタッフは

「🔨」かな


トントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントン

してるイメージしかないんだよね



嘘です。

なんか気づいたらすごい舞台の道具をいつのまにか作っていて、

え!いつのまに!?

って感じ!


作業早くて、かつすごいもの作っててさすがって思うよ



じゃ!僕はここでバイバイです



ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?