見出し画像

手持ち花火は1人でやります

こんにち…


ぎゃーーーーー❗❗❗😱😱😱

どーもどーもでごぜぇやす‼️👍👍
舞監です❗🥸


後期公演の体制が始まりました📈

みんなすごい!!!!🙌🙌🙌
ありがとう🔥!!!!!!!!😸😸


ファーストも始まるのにねぇーー😭
みんなで楽しみたいの

なんかわかんねぇ🍙👓



スーパーサイヤ人になろっかな


上手くいくのかいかないのか、いくのかいかないのか




遠距離パワー型になりたお
そしたらさ、どこにいても120%の結果だせんじゃね?
色んなところでさ、結果出して
みんなに褒められて

すごいじゃん!

遠距離パワー型がいい!!!!



スタンド?

スタンド発動せないけんの?
それは僕の血統じゃ無理かも



スーパーサイヤ人になろっかな







かんぱぁい🍻

まーでも、上手くいくよ

いくって言い聞かせてる
こんな文を書いてたら病むくね???

気分下がるくね??

やばくね???

やめたくね??

悪くない…

悪くない、、とは言い難い…




テンション8割ってこんな感じでいいです?
きちぃです






質問来てた!
最近胸がキュってした事はなんですか?


結論、桓武天皇の話がびっくりしたこと。

桓武天皇って知ってます〜?
やべぇでした、ググッてみ






指定語句!!!
ムズすぎ!!!!
「木、車、父親」ってなに!?!?
ちょいムズすぎですぅーー!
自然に組み込めなかった!!!

木の話します。
木をきって切り株を見ます。
その切り株に模様があり、レア度があるのがどう森です。

車の話をします。
車の免許を取りました。
運転楽しいなぁ

父親の話をします。
父は、斧を2つ持っている男の姿から成り立ちました。
親は、木の上に立って見る人です。てんぐさんです。


タスククリアです。
ごめんムズすぎた、!
これで許してちょ🤣




はぁい、今回の活動はこれまでです。
かーいさん!💕





⭐️次の人への質問
「好きな人のタイプは?♥️」

🌙指定語句
「オムライス、ポップコーン、勲章」

🌙ルール
「漢字とカタカナで文章を作る」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?