「はじめまして!〜アホなんですかね〜?」/「かりかりちーず」

「はじめまして!〜アホなんですかね〜?」

はじめまして、23台の衣装メイクスタッフになりました、『白玉あずき』です!

なんでこのあだ名になったと思いますか?これは『けい』先輩に白玉というお題を出してもらい、そのまま白玉にするのは面白みに欠けるのではと思い、『白玉あずき』になりました!

マイブームは米粉100%パンを作ることです!肌を綺麗にしたいので、グルテンフリー生活をしてます。マックなんて2年くらい食べてません。

趣味は移動することですかね〜
最近では七隈駅から香椎駅まで歩いて、折尾駅から本城にある陸上競技場まで歩きました。約30kmです!また、1週間前に七隈駅から九産大前まで自転車を漕ぎました。約50kmです!みんなから「アホやないん?」と言われます。
アホなんですかね〜?

中学、高校ともに陸上部でキャプテンをやっていました。ゴリゴリの運動部だったので、重い荷物や急ぎで持ってきてほしいものなどは僕にお任せください!
陸上部のときと同じくらい楽しくしっかりと活動していきたいと思ってます!これからよろしくお願いします!

今日はセカンドリハの2日目でした!『しじみ』先輩にメイクをさせてもらいました!実は僕、とても不器用なんです。先輩は目が綺麗な方なので、もし万が一筆が "グサッ" なんていけば追放ものなのでとても神経を研ぎ澄ませて行いました。先輩の指導が良かったのでなんとか形になりました!
とりあえず今日は美味しいものを食べてリハ3日目に備えたいと思います。






お腹空いた〜

—————————————————-


「かりかりちーず」

はじめまして!23台制作スタッフになりました、かりちーです!ゲーム好きです!
興味持ったことに対して色々挑戦して行きたいです◎

今日は舞台スタッフの2ndリハの作業に参加しました!舞台の仕事、仮入部期間に体験してすごく楽しかったので参加出来てうれしかったです!舞台スタッフ皆さん力持ちですごい…

制作の仕事としては現在立て看板を任せていただきちまちまと作ってます。先輩方がたくさん褒めていただきめちゃくちゃうれしいです、、!早く戦力となれるよう画力もデザインセンスも鍛えていきたいと思います。

制作スタッフには現在2年生がいないので、今年度中になっちゃん先輩としいたけ先輩から全部吸収して、自分も御二方みたいな頼れる先輩になれるようがんばりたいと思います。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?