見出し画像

今をかける少女

こんにちは、なっちゃんと呼ばれている人です。


ふなっきーからやってきている縛り、過去形禁止とか稽古場日誌舐めてますねぺろぺろです🍭

頑張ってやっていこうと思います。



今日はセカンドリハ最終日です。
タカノはとっても元気です。たぶん

ふなっきーの家に泊まる人間たちは朝から遅刻しつつホールに来ています。
私は今回役者をするので、着いてすぐにメイクとお着替え。


その後制作スタッフとして撮影がありますが、
しいたけ先生が頑張っています。

これからチラシを作って情報解禁までに間に合うか見ものですね😌



今ふと情報を流そうと思い至りますが、情報解禁前に公演日言うのはさすがに良くないかな、

でもはよ言わないともちょのお友達とかみんな
バイトのシフト入れちゃいますよね。


なんか、なんていうか、これを見ている演劇部
稽古場日誌愛読者は12月の中旬の日曜日とか
あけといてほしいなって思います。



よろピクミンしようねあややさん❣️

21全員入れることに成功!あれ……もr………




【質問に答えて次の人に無茶振りするコーナー】
Q.人生でこれだけはやりたい!ってことは何かありますか?
→多分嫌いな気がしてるけど三大珍味は食べてみたいな〜
魚卵と鳥の肝臓と土の中にあるキノコ。
磯の香りもレバーもしめじも嫌いだから多分嫌い、たぶん。


⭐️次の人へ質問
もしあなたが大手アイドルのオーディションを余裕で全て受かる顔面を持ち合わせているとします。何をしますか?

🌙指定語句
朝、昼、夕、夜

🌙ルール
一人称を全て変えて書いてください😊
(例:私、俺、僕、おいら、俺様などなど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?