見出し画像

🖥️/自己紹介

🖥


 こんにちは、24代の舞台、賑やかし担当のオブザーバーです。いつぞやのイタチ先輩の稽古場日誌に出てた人です。よろしくお願いします。


 さて、自己紹介はここまでにして、野望について話したいと思います。今年入った部員は17人、しかも書いている時点でも増加傾向にあります。そして役が欲しい人が沢山。つまりは書く台本にミュージカルor殺陣を入れても劇ができるわけですよ。と、いうことで来年6月の台本、叶うことならいっぱいキャストを出して殺陣をやらせたいです。もちろん自分が書いたやつで


と、こんな変人野郎ですが多分他の人達も遅かれ早かれそうなると思われます。変人まみれの集団になっても皆さん温かい目で見守りください。以上、オブザーバーでした。


▲▲▲▽▽▽


はじめまして!24台制作スタッフの大神です。



ニックネームは昔から呼ばれてきた、がみ になりました!捻りもなく名前からそのままとっただけになりますがよろしくお願いします...!

気軽にがみと呼んでください!



入部した理由は今まで運動系の部活にしか所属したことがなく、文化系の部活にも参加してみたいと思ったからです!!



僕の趣味は海に関することです🌊

YouTubeで魚の動画を見たり、海に釣りに行ったりすることが好きです!!

部活以外にもダイビングサークルにも所属していて、とても楽しいので興味がある方はぜひしてみませんか??



何はともあれこれからよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?