見出し画像

白玉くんって美味しいですよね

 こんにちは、さとうです。さづかです。

1stリハが終わりました。
片付けもそうそうに終わり、早めに解散することとなりました。
それそのものが楽しいものであろうとなかろうと特別早く帰れる日というのはとてもテンションが上がりますね。



それはそうと白玉くんってとても素晴らしいと思いませんか。
一見淡白な様相に反してその実、
気品を備えており、その柔らかさ、水のように
透き通るその姿は接した人ほっこりさせるそんな魅力に溢れています。
宝とされる真珠の名を冠するだけはあります。

また親しみやすくもあり、なつかしさをも感じさせる白玉くんは多くの人に幸せを届ける存在と成り得るでしょう。

いすにでもあったら全てをほうきしてでも
傍におきたい程。
あぁ素晴らしい 素晴らしい


素晴らしすぎて敬称を添えてしまいました。
白玉…いいですよね。

口の中で"ムチュィ"と潰れるその感覚、
とてもそそられます。
噛み砕く前に口の中でねぶり尽くしてつるつるを味わうのも一興です。

⭐️「もりりん」先輩質問にお答えします。
パイを投げつけられていい反応をしてくれそうな人、なんとなく「ばばちゃん」さんでしょうか。



⭐️次の人への質問
語感のみで好きな言葉はなんですか?

🌙指定語句
かに、段ボール、レゾンデートル

🌙ルール
韻を踏んでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?