見出し画像

さーもんのおすし

ご指名ありがとうございます!
おきかよです!

いやー最近寒いですねー

もう結構厚着してるんですけどこれ以上寒くなったら何を着よう? 


そういえばこの前、たかの先輩とふなっきー先輩ともちょ先輩とおふみとかりちーでお寿司を食べに行ったんです!
久しぶりのお寿司めーーーっちゃおいしかった!
サーモンが人気でしたねー
あと、わらび餅が黒糖味で優しい甘さ、冷たくてぷるんっとしてて美味でした

アイスクリームにお茶の粉を入れて抹茶アイス風にして食べるっていうのがあるらしいので今度行ったらやってみたいです

また一緒にご飯ご飯行きましょー(ノ´ヮ`)ノ*:・゚ ♡



そんなこんなで後期公演まであと1週間!

早いなあ

楽しみでもあり
終わってほしくないような…
まあとにかく、後悔のないように頑張りたいですね!




では質問に答えます!
勉強のやる気ねえ…
起きないですよね〜
私も椅子に座ったと思ってもYouTubeとか見ちゃうんですよねー
この前、夜になっても全く勉強する気にならなかったから、妹に勉強のやる気が出ない〜ってちょっかいかけがてら言ったら、
「やる気ってね、本当はないんだって。やる気はやりたくない人が作った口実なんだよ。始めてみると意外とできるよ。」ですって。はっとさせられました。
やる気が出ないと思ったらとりあえずなんかやってみましょう!ちょっとずつでいいんです。
私もガンバリマス…



⭐️次の人へ質問!
好きなお寿司のネタは何ですか?
ちなみに私はサーモンです

🌙指定語句
誕生日、クリスマス、お正月

🌙ルール
文中に演劇部の人を登場させてください
何人でもいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?