見出し画像

はじまりの刻/部活が楽しみ

『はじまりの刻』

 

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

はじめまして!新入部員の「いんか」です!

まずは少し自己紹介から

 

1. 名前:「いんか」←本名由来。だが、この名前から本名を想像するのは困難。

2. 学部学科:商学部商学科

3. スタッフ:音響

4. 趣味:ゲームをすること。好きなゲームは「ゼノブレイド」シリーズ

 

 

演劇どころか「部活」そのものが未経験なので、「先輩方とはどうやって話すのがええんや?」というところからはじまっていますが、逆に言うと、この生活がものすごく新鮮で楽しいんです。この1週間で新たな出会いや発見がたくさんありましたし。

 

あとはいろんな人とたくさん話すことができるようになれば......。あまり絡みがない人と話すのがちょっと苦手ですが、内心、「お話したいなー」と思っているので、少しずつ演劇部のみなさんとのキズナを広げられるように過ごしていきたいです。いっしょにお話ししましょう......!

 

 

「音響」という劇中のなかでかなり重要な役目を担っているお仕事を担当させてもらうため、はやく機材の使い方を覚えて、最高の舞台づくりに役に立てるようがんばります!

 

これからよろしくお願いいたします!!

 

ご覧いただきありがとうございました✨


▲▲▲▽▽▽


「部活が楽しみ」


初めまして!新入部員の24台で舞台スタッフを務めさせていただきます、桃水(ももすい)です。


あだ名である桃水は、推し様のイメージカラーがほぼ全員ピンク色なことから桃を。桃から連想して、私の好きな飲み物の桃水にしよう!と思い立ったことから決まりました🍑💧


中学校高校と演劇をしていて、大学でも続けたいなと思って入部させていただきました。演劇、楽しい😌


ピンクな推しは、Snow Manの佐久間大介さん、μ'sの矢澤にこちゃん、活動者さんのもるでおさんです!好きな分野が広く、「最強だね」と同輩に言ってもらえました◎(移り気が激しいとも言えますが🫠)色んな人と話が合うのでお話しするのが楽しいです!✨


部活の雰囲気が良くて、早くも第二の家のような気持ちです…🥲先輩も同輩も本当に優しい方ばかりで、舞台作業も楽しみながらさせてもらっています。これを書いている今日は部活の日なので、今から楽しみです✊🏻


経験者としての知恵を活かしつつ、先輩方から色んなこと吸収して、貪欲に全力で頑張ります!!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?