見出し画像

さとう神ありがとうございます

どうもるーとです
います
今日の稽古場日誌の担当になりました


この前からずっとねこがいるんですよ
あの小屋からずっとついてくるんです
よろしくおねがいします



今日はリハーサル二日目でした
楽しかったと同時に
中々大変でしたねこです

パネルを吊るすことについてが
舞台の主な仕事でしたが、かなり難航したものの
さとう君というすごい人のおかげで
何とかなりそうですねこです
ねこはどこにでもいます


パネルの構想が固まって実際に出来ると嬉しかったですね

あと、箱を頑丈に作る作業もあるんですよいます
これも中々大変できいてますか?ねこです

ねこですねこはどこにでもいます
ここにもそこにもいます
ではなくてなんでしたっけ
すごい疲れたんですよね、今日

しっかり休んで明日もがんばりたいですねこです

今出来るかぎり最高の劇になるようにしたいですねこですねこはどこにでもいますねこはいますここですそこにも
あつさにはきをつけましょう



⭐️前の人の質問
▽同日に稽古場日誌を書く人間の演技で好きなポイント

ねこ……んん゛、ふなっきー先輩は主人公ということもあって出番が長いし台詞も長いのに台詞覚えるの早くてすごいですね
……いやこれ演技の話じゃないな

最後のライオルとのシーンが一番好きかな、と思います
伝えきれないものを伝えられる演技(?)

ネタバレしたくないからふわふわしたことしか書けない…………


⭐️次の質問
ねこです
好きな都市伝説とか迷信みたいなものってありますか?

🌙次のルール
眠そうな感じで

🌙指定語
窓、あんこ、積み木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?