見出し画像

来てね~!

こんにちは

23台制作スタッフのかりちーです


夏なのか梅雨なのかハッキリしろよという天気ですがいかがお過ごしでしょうか

私は夏なのか梅雨なのかハッキリしろよと思いながら、毎日アイスを食べています


稽古場日誌~自己紹介編~面白かったね!!


最初の方は新入部員の名前間違えまくりオンパレードでしたが(ごめんなさい)すっかりと顔も名前も全員覚えれたと思います多分


22台も入り、先輩が増えて嬉しい!

1年間でたくさんお話したいです!!!


24台は、健全そうなのが音照衣&制作半分、健全じゃなさそうなのが制作半分&舞台ってイメージです♪



それでは、役者の意気込みを書いていこうと思います

私が演じる泉は、シーンによって雰囲気?が色々と変化する感じなのが見せ場であり、演じる中で難しい点でもあります。

未経験且つ要領悪めの人間なので役を掴むのも演技の練習も本当に、、本当に、、時間がかかりました。ごめんねえ

でも演舞が見捨てずたっっっくさん面倒見てくれて、我ながら最初よりはだいぶ成長できたのではないのかな、と思います

頭上がらないっすね


最後の最後まで頑張って、当日は1番いいものを見せられるよう、頑張って演じます!


前の稽古場日誌で”役者をやろうと思った理由”って質問答えたじゃないですか、

新歓中だったからやんわりと答えちゃったんだけど、


自分の同期の23台がみんな役者やりたい人だったんですよね。自分はそんなに役者する気は無かったけど、全員役者したい台って珍しらしくて

だから遠い未来で自分たちが卒業公演ってなった時に23みんなで演技できたら楽しいんじゃないかっていう


完全に私個人の願望だけどね、ここ大事

まーまだ先の話過ぎるし何せみんなが自分自身納得いく形で!ね!



それと、スタッフについて

新入部員が入る前はスタッフと両立出来るのかなっていう不安があったのですが…


新入部員大活躍で素晴らしすぎました…!

制作に沢山入ってくれて(ありがてぇ…)みんなに即戦力として早速制作物を沢山考えてもらったり作ってもらいました。


来場者特典系は全部新しく入ってくれた制作スタッフが作ってくれましたよ!ポスターもイラストほとんど1年生が作ってくれましたー!


本当に制作物が素晴らしくて、みんな優しくて仕事も早くてシゴデキなんですよ、、!ありがとう、、

是非とも当日は制作物も楽しみにしてくださいね !


それと、今回期待のルーキーつぶあんが開演前・開演後アナウンスをするのでそちらもご注目ください!

声めちゃくちゃいいんですよ……本当に……


そして今回、制作の課題だった情報解禁やら学内掲示もスムーズにできましたね。

日程はよ決めてくれた演舞、デザインのためにはよ決めてくれた衣装のお陰です 最強に連携できてましたありがたい




前期公演もうすぐ…あっという間すぎる…

よろしくお願いします🙇


長々と書いちゃった終わり、

打ち上げ楽しみだなあ(気が早い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?