[稽古場日誌]「はじめまして」

初めまして。 22台照明スタッフの馬場ちゃんです!趣味はゲームをすることで割と幅広いジャンルのゲームをやっているので、ゲーム好きな人がいたらぜひ声をかけてください!今日の活動はリハーサルで使用する照明の位置や角度の調整や照明の配線などを行い通しに向けた準備をしました。明かりをつけた照明が想像よりも暑くて驚きました。たくさんのトラブルに遭遇しながらもなんとかリハーサル三日目を終えることが出来てよかったです。これからの意気込みは、自分は経験者であることを生かして部活に貢献出来たらいいなと思います!これからよろしくお願いします!

——————————————————

初めまして!
新入生の照明スタッフのみっきーです
2年生で入ったので、現部員の人たちとどう話せばいいか混乱して変な風に話してきても暖かい目で見守ってくれたら喜びます
僕はドラゴンクエストが好きでリハ3日目の27日は37周年だったので内心喜びまくってました誰かほかにも共有できる人がいたら嬉しいです〜
さてリハーサル3日目では僕は照明の卓操作をしました
素人なのでちんぷんかんぷんでしたが先輩たちのフォローのおかげで何とかやり遂げることが出来ました
そんな右も左も分からないぺーぺーですが素人なりに頑張っているのでよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?