見出し画像

[稽古場日誌]お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりのいどなっちゃんです。
今回演出をさせていただくことになりました…!!

役者さんもスタッフさんも何でもやってみようとしてくれるしでめちゃめちゃ支えられてます。
早いものでもうファーストリハで、時間がめっちゃ早く進んでる気がしてます。ぴえんめぅです。

ファーストリハはなんというか、時間押しまくってなんとも…ほんとに申し訳ない…って感じでした。

でも最終日はめっちゃ早く終わるって言う。早く帰れるという素晴らしい目標があったからでしょうか。8時くらいに全部終わった気がします。

というか土曜日。役者さんのメイクと髪セットを頑張ってめっっっっっっっちゃめちゃイケメンととっっっっっっっっっってもかわい子ちゃんが出来ました。もともと全員顔が良いので期待しておいて下さい。本番は何があっても私は衣装メイクに転職すると決めました。

ほのちゃん先輩からこの状態で演技するのはセカンドまでお預けだよ(笑)って言われて軽く殺意を覚えました。
我慢できなくなったら演出権限だァァ!!!こんちくしょーー着替えろーー!!って言うことにします。
ていうか役者全員揃った状態で写真撮っとけば良かった。眺めるために()

あとはなんだろうか。マウスシールド早く欲しい。
有り得んくらいネタバレの写真しかなかったのでにしむが決めポーズしてる写真でも貼ろうと思います。怒られたらごめんなさいします。



今回の稽古場日誌は次の人へのメッセージと稽古場で流行ってる(?)絵しりとりをとの事なので、
まず絵しりとりはこちら⬇



今回の公演のタイトルの最後の文字がイなので。そっから開始ということで。

んでんで、次の人ははる先輩です!
がんばれーーー!!!!絵しりとりわかんないとは言わせないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?