[意気込み④]えーすけ もちょ たいが

○間島 創平役 20台 えーすけ🥇

早いもので、今回が自分にとって最後の演劇となりました。
自分は高校生から演劇を始め今年で6年目となります。演劇をすることは、自分のアイデンティティとなっていました。今回の公演で最後となると思うと寂しさで胸がいっぱいになります。

福岡大学に入学し、最初に触れたコミュニティは部活動でした。先輩からは優しくしていただき、同輩後輩からは仲良く接してくれました。
部活動を通して自分は多くの経験を得ることが出来ました。時にはスタッフとして、時には幹事として、時には役者として苦悩することは様々ありましたが、全て自分自身の成長に繋がったと確信しています。そんな演劇部が大好きで大好きで引退する実感が未だに湧きません。

福岡大学演劇部に精一杯の感謝の気持ちを込めて、全身全霊で今回の公演に挑みたいと思っています。


○籠目 洋介役 20台 たいが🦁

3年生の後期公演ということでプレッシャーの他にも部活動を通して触れてきたことが頭に浮かんできます。それら全部飲み込んで楽しめるようにしたいです。

○ 間島 璃子役 21台 もちょ🐱

今回の公演で20台が引退してしまうのですごく寂しいです。ここで中途半端に演技すると絶対後で悔やむと思うので、悔いを残すことがないように頑張っていきたいです。3回限りの公演ですが、たくさん楽しみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?