見出し画像

1番嫌いな月は11月です

はーい皆さんお疲れ様でぇす
「白玉あずき」ですよ〜



え?なんだって?
みんな僕の新しい稽古場日誌が気になりすぎて
夜しか眠れなかた?

あらまあらまそうなんだねぇ
仕方ないなぁ書いてあげるよ〜





ってゆーかさぁ
最近急に寒くなったよねぇ??
冬ってさぁこんなんだったけ??

去年高校3年生のときの僕はさぁ
確か始発生活してて
「自称高校を1番満喫してる人間」
だったんだよねぇ

ん?始発生活?
あぁこれはね、
始発電車に乗って
多分高校1早く学校着いて小論文書いて、
そんで放課後は完全下校時間になるまで小論文
書いてっていう生活のことだよ

ほんとゴ〇みたいな生活だよねぇ
お陰で寒さには強くなったよ



って思っていたのにさぁ
なんなんだぁ?最近の寒さはぁ


寂しくハロウィンが終わり博多駅に
どデカいクリスマスツリーと
イルミネーションができたと思ったらこの寒さだ


意味わかんなくねぇ?
いつもこたつに入ってYouTube見ながら
寝落ちしてるって。


はぁ、
風邪引いたら同期の誰かが助けてくれることを
願いながらこの稽古場日誌を残します。
頼んだよ23台の誰か
(あれ、誰も僕の家知らなくね?)






まぁこんなことを考えながら毎日部活を楽しんでおります


確か先日の部活でさぁ
僕ある事をミスってしまいまして〜
なんとそれがツボにハマってしまったわけですねぇ

それからというもの誰かが笑うと釣られて笑ってしまってねぇ
大変だったんです

同期の「るーと」からは
知らん人の声なんて言われた気もするなぁ


こんな感じで部活をやっておりますけど
果たして公演に間に合うのでしょうかねぇ

正直予定がクリームパンの
クリームくらいパンパンに詰まってまして


パンダケニ……………





とりあえずやばいんですねぇ


まぁ風邪引いたら同期が助けてくれると思うので安心して頑張りたいと思います〜🤧


こちらくつろぎモードの「平茸」さんです。
油断したな名探偵....



🌙はい。ルールはここまでです。

確か「あずにゃん」とかいう
馬鹿な演劇部のマスコットが
"誰かになりすませ"なんて
難しいルール作りやがったので
演劇部にいる時の「白玉あずき」モードで書いてみました。

部員のみんなは違いに気づけるかな?????

⭐️さぁ質問にお答えしましょう!
えー、これさ1度だけってのが
結構辛いよね

ん"〜選べんな…
じゃー23台みんな言うわ!

「おふみ」→「ふみお」
「さとう」→「角砂糖」
「るーと」→「とーる」
「かりちー」→「ちーかり」

はい。僕は人の名前やあだ名を
逆から言うの好きなんです。
「ちーかり」とか「とーる」とか。

⭐️次の人へ質問!
あなたは10歳になりました。今日から旅に出ることができます。

白玉博士「この中から好きな
特殊能力を1つだけ選ぶんじゃぞぉ」

と言われました。
どんな能力を選んで演劇部の誰にどんな
イタズラ・ドッキリしたいですか?

🌙指定語句
クリスマスケーキ、佐賀県、プールor海

🌙ルール
春に桜の下を歩きながら「俺の名は〇〇」って
語り始める恋愛漫画の主人公風に書いてください
(例、涼〇ハ〇ヒの憂鬱のキョンみたいな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?