見出し画像

気の利いたことが言えなかった自分に最高のビンタを

こんにち〜〜〜〜〜〜?
















わっしょーーーーーい!!!!!


















やあやあみんな!

白玉あずきだよ!







ひっさしぶりだね!


みんなの首はどこまで行っちゃったかなぁ?🧐

もう僕には見えないよ



前回土星まで伸びてるなんてこと話したと思うんだけど、

そしたら日誌の管理人に突っ込まれちゃった!


しかもしかも説明会来てくれた人たちの目の前でさ!


恥ずかしいだろーが!!


見てんだろ!管理人!



おい!

なんとか言ったらどうなんだ!!!






まーそんなことぁどーだってよいのさ


今日は驚きの事実が発覚してしもうたのですわ



なんとね

僕の日誌を見てくれてた新入生がいたのさ

そんでまさかまさかあだ名まで

覚えていてくれてたのさ


いんやぁ照れるじゃねぇかよっ

書き甲斐があるってもんよ





っ!?

いやいや照れてる場合じゃないって!



なんで!?


そんなわかりやすいか!?

当てる方が難しいレベルだと思うのだが…



びっくりしてうまく日本語喋れていたかわがんね



まぁいいや

みんなが笑ってくれるならなんでもいいよ


、、、

ア、イマイイコトイッタ‥




そんでそんで今日の部活では

台本を置いてシーン1.2をやったんだけど、


やっぱホールでやるとまた違う感じだね



大きさは違えど本番と似たような場所だったからね

声ももちろん小さく感じたし

より動きとかもしっかししないと変に見えちゃうもんね



さあさあ課題はたっくさんあるわけですけれども


とりあえず今日は金曜日だぞ?


明日明後日は大学ないんだぞ??


やることは

1つしかないだろ???



ん?なんて??

わからない??


バチカンが!

(あ、ばかちんが!だわ)



うんめぇご飯を食べるしかないだろ!



僕実は小麦が体に合わなくってね

食べすぎると胃腸が不調を訴えてくるのさ


だけどもよ!

明日明後日はお家でゴロゴロ

大学なんて行かなくていい

多少胃腸が壊れようとなんてことはない



ってことで今日の夜ご飯は

ミスターMことマックに行こう


ナニタベヨウカナー




おおおおおぉっっとぉー

僕としたことがまたまたまた質問を忘れていたよ


もう何回目さ

いっつも忘れてて同じこと言ってる気がするよ


まあそんなことは置いといて、

前の人の質問は〜…


「所属スタッフの次に、やってみたいスタッフとは‥!?」

かぁ



えーーーー

知らない人のために言うけど、

僕は衣装メイクスタッフに所属

してるんだけどもね


正直よ?しょーじき言うと





どっこもやってみたくない!


てゆかやりたいやりたくないの前にできない!

だからやりたくない!



だってさよく考えてみなよ?


想像力のない僕が舞台を作れる?

センスない僕が音響照明できる?

絵描けない僕が制作できる?


できねぇだろろろろろろ!!!



までもそんなこと言ってたら進まないので、

強いて言うなら照明とかやってみたいかな


なんでかって??

そんなの簡単だよ


照明の人がよく照明で遊んでるんだけど、

照明で遊んだって言ってるのよ


照明で遊ぶって言ってみたいな

ってだけ。

うん、そう思ってるだけです


はい…笑



じゃ!

もうそろ次の人へ質問を投げつけて困らせていこうかと思います😜



んーなにがいいんだろうねぇ



そいえばさ、

うちの部では入部すると

あの恒例行事するよね!


ほらアレだよあれ!





あだ名決めるやつだって!

みんな名前いじったりしてつけてるのに僕だけ食べ物だし、

なにそれって感じだよね




ってことで!

「自分のあだ名を改名できるなら

なんてあだ名にする??」



まぁ書いたとて前と帰るつもりはないけども


そんなことはどうでもいいのさ笑





ってことで

じゃ!僕はここでバイバイです







ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?