交換日記(3)

お久しぶりです(^^) 最近梅雨のジメジメに続く激アツで私の通学リュックの中にある制汗シートが減少しております…そしてお家の全1階エアコンが全部壊れていてやっと昨日使えるようになりました:-) こんな暑い夏はやる気も出ないし食欲も湧かないし(私を除く)で中々しんどいですが頑張っていきましょうb

りりちゃんからの質問!
・最近ハマっている事は?
・好きな色は何色?

最近ハマってる事は運動!でもそんな外出て走ってゼーゼーするとかそんな激しい運動ではなくなるねぇさんのようつべをみながら運動してます(๑´︶`๑)
新しいクラスと言うこともあっていっぱいみんなとコミュニケーションを取りたいからまずは印象を良くしないとなとゆう事で痩せようとゆっくり頑張ってます🐌

好きな色は色んな色が好きです!カラフルなものが大好きでよくSNSでも可愛いお人形さんをみたりカラフルなメイクとお洋服をみてます´꒳` 後小さい時はピンクが大好きでした!お洋服もランドセルも水筒もお道具箱もヘアピンも何もかもがピンクでした!
ですが今となって真っピンクのお洋服を着たりすると少し周りの目線が痛いので普段のお洋服は落ち着いた色が多いです·͜· ︎︎
 
りりちゃんに質問!

・好きな教科は何?

・スポーツは何をしてる?

先程運動の話をしてたので釣られちゃいました´∇`
ここまで読んで頂きありがとうごさいましたᵕ ᵕ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?