見出し画像

【運用1週間のアカでも秒速で60部売れたカラクリ】恋愛垢で初月から悪魔的に成果を出す○○運用を大暴露※note版

最近ビジネス界隈で恋愛垢運用はトレンドと言ってもいいほど賑わってますよね。

僕も恋愛垢を数十垢単位で
運用しており毎月7桁の収益
は安定して出せています。

でも恋愛垢運用してる方の中には…




こんな悩みを抱えてる方も多いのではないでしょうか。

本コンテンツを読めばそんな
悩みを一発で解決することができます。


本コンテンツを読むことで、例え後発組であっても爆速でライバルをごぼう抜きし、一気に稼げるアカウントを育て上げることができます。

「なんでお前にそんなこと言えんねん」
ってツッコまれそうなので僕の恋愛垢に関する実績をいくつか紹介しておきます↓


この他にも約3ヶ月で万垢まで育てたり、3桁フォロワーで月50万達成したりなど恋愛垢運用に関する数多くの実績や経験を持っております。

僕の普段の発信などを見て貰えば分かると思いますが、恋愛垢の運用に関してはかなりの自信を持っています。

正直僕からしたら恋愛垢で0→1突破するのは1週間あれば十分だし、初月から10万稼ぐのも朝飯前です。

ではなぜ1ヶ月以上運用してるのにマネタイズできてない人や月10万も稼げてない人ばかりなのか?

それは正攻法の運用にこだわってるからです。

みんなと同じようなコンセプトで、同じような投稿内容で、同じような商品を売ってるだけでは周りに差をつけるなんて一生できません。

僕が今回暴露する運用法は正直言ってかなりズルいやり方です。

ズルいですがライバルはみんなこの運用法をやってないので、この運用法を実践するだけで圧倒的に周りに差をつけることができます。

実際にこの運用法を使い毎月複数アカウントを爆速でマネタイズさせ、稼げるアカウントを量産してる僕が言うんだから間違いないです。

先月運用開始したアカウントも…

・ポスト数1桁でフォロワー300人
・運用開始1ヶ月未満のアカでも平均インプ3万↑
・運用開始1週間、告知無しでコンテンツリリースしても60部突破
・初月から15万円以上マネタイズ


こんな感じの結果を出しちゃいました。

今回解説する運用法を実践すれば、上記のような結果をあなたも得ることができます。

本コンテンツを読めばこんな感じの未来が…

・今までの5倍以上のスピードでアカウントが伸びる
・寝て起きたら購入通知が溜まってる
・今までより作業時間は減り、収益は上がる
・1個の商品を長期間売り続けれる
・3桁フォロワーでも1商品で100部以上売れる


上記は本コンテンツの内容を実践してる今の僕に当てはまるので、これを読んでるあなたも近い未来にこの状態を手に入れることができます。

ちなみに本コンテンツで暴露する運用法はこんな感じのバグ級の内容です。


上記の内容の中の一つにでも興味ある方には特にオススメのコンテンツです!



それではいよいよ僕が今までかくしてきた極秘の○○運用について暴露していきます。

ここから先は

12,915字 / 6画像

¥ 8,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?