見出し画像

復縁アカ運用長期コンサル

復縁アカのコンサルをしてくれないか、とよく依頼が来るのでコンサル募集ページを作成しました。

コンサルの概要

復縁アカ運用コンサルって
具体的にはどんなサポートがあるの?

って疑問に思った方のために

復縁アカコンサルのサポート内容を紹介していきます。

上記のようなサポートを行っていきます。

ちなみに僕の復縁ジャンルにおける実績は、

・復縁ジャンルのみで10アカウント以上マネタイズ
・復縁ジャンルのみで毎月7桁売上
・復縁アカ運用代行の初月0→1率100%
・コンサル生が3ヶ月連続で売上30万以上

こんな感じになっています。

他にも語りたい実績はありますが、復縁アカ運用においての僕の実績や経験は分かって頂けたかと思います。

価格

本コンサルの期間は6ヶ月間です。

価格の内訳としては…

①アカウント設計、運用の改善サポート(1ヶ月5万×6で30万)
②ポスト添削(1ヶ月3万×6で18万)
③無料、有料コンテンツ添削(5万)
④LINE個別サポート(1ヶ月2万×6で12万)
⑤僕の復縁アカウントからの拡散(3万)

の計 68万円ですが、

今回は特別価格として 30万円で受け付けます。


復縁アカ運用で実績のある僕が、この価格で個人を徹底サポートするのはそんなにありません。

※分割払いは不可
基本銀行振込(厳しい場合はその他決済方法を用意します)


普段から

「コンサルしてください」
「運用代行してください」

と連絡が多く来ますが、全ての人を
コンサルすることはできません。


今回もMAX3名の募集になります。

最後に

僕自身復縁ジャンルを通して累計1000万以上マネタイズしてきましたし、今でもプレイヤーとして複数アカウントを運用しています。

今後も復縁界隈ではトップレベルで稼いでいくつもりです。

そんな僕に復縁アカ運用を徹底コンサルして欲しい方は下記LINEに「復縁アカ長期コンサル」とご連絡ください。

てっどの公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?