見出し画像

第二十三話は、うたた寝からのZOOM 、clubhouse経由夜中のケーキ作り

昨夜は、変な時間にうたた寝をしてしまい、また、そのうたた寝で、15分熟睡(うたた寝と違うやん?)。
おかげで、スッキリして、ZOOMや、clubhouseに参加しからの、気になっていた、浄水器の穴が空いてしまったホースを替え、としていると、ますます、目が冴えてきて、日も替わるという時間なのに、眠たくない!で、
次にしたことが、ケーキ作り。
この前の日曜日も、焼いたのだが、も少し工夫して、バージョンアップを試みました。といっても、フライパンにバターを溶かし、材料を入れて、混ぜて焼くだけの超簡単チーズケーキ。

前回より美味しく焼けた感あり。

この写真は、インスタに投稿する時などに、映えるよう、写真を構成するアプリで、作ってみました。若いお友達に、色々なアプリや、その使い方を教えてもらい、なんとか、こんなのができました。

最近は、多種多様なSNSで、色々な人と知り合い、その人達のおかげで、今まで、興味のなかった事に触れ、やってみたいな、知ってみたいなと思う事が、増えてきました。
ヨガ、楽器演奏(ピアノ)、ミントの栽培、etc

デジタル苦手なわりには、なんとかついていってます(笑) 

今は、仕事を終えて、好きなコーヒー店で、
チーズトーストと、コーヒーのランチ中。
とても、いいお天気です。どこか行きたいな。
みなさん、良い週末を。

最後まで、読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?