見出し画像

第十八話 うちの飲み物は、基本 水とコーヒーですが、何か…

もうすぐ、名探偵コナン「緋色の弾丸」公開です。
コナンくん、息子の影響で、好きになりました。
親子共通の話題があっていいですよ。
コナンくんのことなら、いくらでも話せるって感じです。
が、それは、また後日。

今日は、エナジードリンクの紹介です。
既存の9種類のフレーバーに、4/8新フレーバーが仲間入り。
真ん中のジンジャー、ジンジャーエールみたい。
右端のが、新発売のブルーベリーライム。爽やか〜。
この二つがて美味しくて、私は、特に好きです。

これ、何より嬉しいのが、
ノンシュガー
ノン炭水化物
ノンカロリー!ってこと。
これだと、安心して飲めますよね。

1;ビタミンB群に、ビタミンC、ハーブミックス、ローヤルゼリーを配合したドリンクと、

2;燃焼系成分、スポーツサポート系成分、アミノ酸類や、マカ、アフリカンマンゴー種子エキス、グリーンコーヒー豆エキスを配合したドリンクの、大きくわけたら、2種類になります。

どのドリンクにも、チョウセンニンジン、アメリカニンジン配合。
なんか、元気出そうですよね。

これは、新発売ブルーベリーライムの成分表

1類のドリンクは、疲れた〜、することあるのに、眠い!って時に、2類のドリンクは、、運動や、ウォーキングの前、主婦(夫)の方なら、家事の前に美味しく飲んで、脂肪を消費しやすく!
いかがですか?

そして、一番大事なこと、美味しいです。

この商品を、定価の25%offで買えるクーポンあります。ご希望があれば、ご連絡下さい。
#ノンシュガーのエナジードリンク
#美味しい
#フレーバー色々
#ノンカロリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?