月夜と雨

中の人はAgender/Aromantic/Asexual。 AMAB。 世界のどこか…

月夜と雨

中の人はAgender/Aromantic/Asexual。 AMAB。 世界のどこかで、自分が何者なのか悩んでいる方の灯火であれるように。 世界のどこかで、息を潜める「仲間」の方へ。私はここにいます。

最近の記事

02 恋愛感情とは(1)

こんばんは、月夜と雨です。 前回からとっても時間が空いてしまいました。 さて、2024年アロマンティック可視化週間の真っ最中ですね! もう数時間で終わりですが。。滑り込み。。 特に何か現実世界で活動をしている訳ではないのですが…とりあえず左手薬指につけるホワイトリングを買って生活しています。(ちなみに、ブラックリングも右手中指につけてます。) 恋愛感情とは、一体なんなのでしょうね? もはや、存在自体を疑っていますが… しかし私は、これまでで数名の方と恋人関係になってい

    • 01 私のこと:3つのAがある

      こんばんは。 はじめまして、月夜と雨です。  当初は情報収集専用で考えていたため、こちらは長らく閲覧専用アカウントでした。 …ですが。 様々な方の投稿を見るうち、徐々に徐々に、自分の経験や考え方について、「同じ人」たちのために私も何か書き残しておいた方が良いなと思うようになりました。(これを機にアカウント名も、私のとてもとても好きなものに変えました。) (1)私のこと中の人は、マイノリティ性を3つ持っています。 ・Agender(Gender Identity、性同一

    02 恋愛感情とは(1)