見出し画像

わたしyogaのインストラクターになる③

ヨガ養成学校が始まって、3ヶ月が経とうとしていた。わたしの人生の中でなんとも早い4ヶ月。
覚えることはたくさん、たくさんあるんだけど
なぜだろう、好きなことだからかな?
学生時代は、あんなに勉強嫌いでやらなかったのに今のわたしは、何かがちがう、そう。メラメラと燃えているんだ。情熱。。
やっぱり、ヨガといったら呼吸法だ。
身体を動かす、あり得ないポージング、これも全て呼吸を経て取得してゆく!
最初は、よく分からなく退屈だった瞑想も呼吸法続けていくちに大好きになり、気持ちを切り替えたい時、心がざわつく時、自然を感じたい時、自分の本当の心の声を聞きたい時、自らやるようになった。
誰にでもできる、本当にオススメ!瞑想🧘‍♀️
わたしがインストラクターになったら教えます‼️
これは、伝えていきたい‼️
と強く思える。この、息苦しい現代に自分の中に風を送り自由な思考、自由な身体、自由になれば余裕ができて
余裕ができるということはわたし以外の人たちに優しくできるってことで。。
いいこと尽くめがループしていく。
まずは、精神面がとても大事だって教えてもらったのはかなり大きい!
怖い人は怖いもんな。。
優しい自分でありたいね。。
前向きに、Go〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?