見出し画像

カードリーディング『あなたが苦手な人に出会った理由』

カードリーディングは、いつも静止画でお届けしていますが、実は、リーディング中、不思議な事が起こっていることも多くて。

そんな不思議を共有したくて、時々インスタライブでリーディングをしてたんですけどね。

ここでは、生配信出来ないから、その後写真撮ってアップしたりしていたのですが。

今回もまさに、鳥肌立つほどの神展開がありまして。それを、なかったことにして、静止画でお届けするのは、勿体ないと、私のエゴが申しておりますので、今回は、インスタライブのアーカイブを貼っています↓。

初の試みなので分からないけど、多分見れると思うのですが。
よろしければ、ご覧ください。
最初は、セッティングでグダグダしておりますので、選択肢のカードが出る辺りまで、サクッと飛ばしてくださいね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?