見出し画像

シリウスからあなたへ3

シリウスからあなたへ、今日のメッセージです。

好きな事を楽しんでください。
後悔なく、心の底から思い切り楽しんでください。

やり終わった後、あー楽しかったと、子どもの頃、夢中で遊んだあの頃のように楽しめる何かを見つけてください。
そして、取り組んでください。

それが今、あなたに与えられた使命なのです。


んー。
実は、noteの皆さんへのメッセージと他のSNSの皆さんへのメッセージって、ニュアンスとか少し違うんですよね。
私が、めんどk…。時間がなかったりで、どちらも同じメッセージの時もあるけど(笑)

今日は、他のSNSへのメッセージをこちらでも書いた方が良いような気がするなぁ🤔

って事で。もう一丁!

あなたを楽しんで。

あなたがあなたであることを楽しんで。

すべては、
あなたが計画してきたこと。

大丈夫。大丈夫。
すべての経験が、あなたを創りあなたを支えるのです。

どんな経験も、あなたにとってかけがえのない愛なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?