見出し画像

ふとした思いつきで。

絵を描いて見ました。

なんじゃこりゃ~な🤪この絵ですが、実は、目を瞑って描きました(笑)

何故そんな事をしたのか。

私がフォローさせていただいている方に、クリスタルボールの演奏をされている方がいて。

現在、インスタで毎日、演奏のライブ配信をされているんです。

多くは、私が夢の中にいる頃配信されているので、なかなか参加出来ずにいたのですが、今日は、日中の配信だったため、しっかり覚醒している状態での初参加🥰🥰🥰

で、配信を聞きながらふと、音を絵にしたら、どんな感じになるんだろう。って思い、色選びも、絵を描く場所やカタチも、感覚任せで描いたのが☝の作品なのです(笑)

目を瞑っている私の目に写っていたものは、もう少し違う感じに見えたけど🤣

でも、下の方にある茶色の点々は、手が勝手に描き出したし、色の濃さも配色も手の感覚にお任せ(色鉛筆の上に手をかざして、手の平に反応があった場所の色を選びました)だったので、きっとこれで良かったのでしょう。

だから、この絵は、決して私のほぼ皆無と言っていい、絵画センスのせいではないのです( ・ิω・ิ)キリッ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?