見出し画像

シリウスからのメッセージ44

実は、5月6日にアイラスさんとこんな会話をしていました。

私:思いやりについて教えてください。
はい、こんにちは。体調はもうよろしいですか?
ずいぶんとお疲れの様ですが、どうぞご自愛くださいね。
私:ありがとうございます😊
それでも、そろそろお話を聞かないと。
それまでして、私共のメッセージを伝えようとしてくださりありがとうございます。
それでも、どうぞご自身を優先させてくださいね。
私:ありがとうございます。

で、しばらくの沈黙に入るわけですが。
何故あの時『思いやり』ということについて聞こうとしていたのかは、既に思い出せませんが、それについて聞くことは、何か大切だった気がするので、もう一度、“おもいやり”とは何かを聞いてみました。

あなた方の信じる思いやりとは、他者への愛情でしょうか?

もちろん、それも素晴らしい行いです。
思いやりを持って行動する事は、そこに愛がなければ成り立ちませんからね。

では、愛とは何でしょう?

愛とは、すべてのものに分け隔てなく与えられなければいけません。

それを拒否したとしても、あなた方すべての人に等しく与えられているギフトなのです。

あなたは、ご自身にそのギフトを届けていますか?

他の人に思いやりを向けるように、ご自身へも思いやりと慈愛の心を持って、癒やしてあげてください。



ここでは、シリウス星のアイラスさんとメッセージのやり取りを掲載していますが、あなたのガイドからあなたへ、あなただけのメッセージを聞くこともできます。
ご興味ある方は是非↓に目を通して見てくださいね🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?