見出し画像

遠隔ヒーリング体験記

Kaloさんの遠隔ヒーリングのモニターに申し込み、ヒーリングしていただきました。

私が申し込んだのは、28日の夜の部(部でいいのか🤔)

申し込んだ日から、28日がくるのをソワソワしながら待ち、Kaloさんに伝えてあった就寝予定時間には、いそいそと寝室へ。

実は、その日ドンピシャなタイミングで、女性ならではのアレで、しかも今回に限り、何もできないほどの腹痛😭

そんな事も相まって、布団に入ったら、あっという間に就寝!!!

したのですが、後からやってきた娘が、前日の夜中の雨の記憶を取り出し、不安だから一緒に寝て(=娘側の方を見て寝て)と、何度も起こす😑

1度目は、寝ぼけながらも、娘の方を見ていたのですが、あっという間に眠りにつく私を再び起こした時には、お母さん、イラッとして怒っちゃいました😅

そしたら、仕事をしていた旦那を呼んできて、娘もなんとか眠りについた様子。

あっ!軽く愚痴になってる😅

何はともあれ、ようやく安定した眠りについた私が見た夢は、

Kaloさんが、私の真横でクリスタルボウルを鳴らしてくれている夢😳😳

Kaloさんは、ボウルを私の入れなくちゃみたいな事を言いながら、奏でてくれている、そんな夢でした。

そして28日の朝。
あれ?昨日の大激痛は和らいでるし、それの朝にしては、いや、なんなら普段の朝よりも体が軽い!?
Kaloさんのヒーリングすご~い😍😍😍
と思いながら、朝のなんやかんやを済ませ、ふとスマホを見ると、KaloさんからのDMが!!!

前日は深夜にヒーリングしてくださっていたにも関わらず、7時半くらいには、結果を送ってくださっていました🙏😭😭😭🙏

私がお願いしたのは、中学生頃から持っている腰痛と、ここ最近頻繁していた喘息へのヒーリングでした。
いただいたそれらの結果から、喘息に関して、一部の抜粋を。

リーディングをはじめると、両肺が真っ白に見えました。
また気管支部分は青色でオレンジ色の炎症が起きているようでした。
喘息の原因となっているのは意識層のレベルのようで、
「小さい頃からずっと自分に自信が持てなかった」
「自分は弱い存在だと思っている」という思考のクセがあるようです。
そうした自分への間違った認識を手放すことが必要のようです。
(中略)
また意識的に深呼吸をして肺に酸素を送ってあげてください。

KaloさんDMより

もうね、これ読んでビックリでしたよ😳😳

私、呼吸することが本当に苦手で、意識していないから、正確な事を言えないですが、多分、普段から呼吸が浅いんです。だから、定期的に大きなため息をついてあげなきゃいけないし、なにかに集中すると、マジで虫の息ほどしかしていないと思います🤣

しかも、私、鼻呼吸できないんです。あ、正確には、出来なかったですけど。
去年くらいに、旦那と話をしていて、みんなは鼻呼吸して生活していることを知り、衝撃を受けたものです。

そこからは、鼻呼吸の練習をして、何とか鼻で呼吸する事を覚えたけど、それでも意識していないと、口から呼吸しているのだと思います😅

でも、Kaloさんはそんな私の状況なんて全く知らないはず。
なのに、深呼吸してあげてって書かれてるなんて😳

そしてそして、私の思考癖の話ですよ😳😳😳

ビックリしました。
いや、それに関しては、私が気付けていない癖だったので、昨日一日、自分を観察してみました。

そしたら、発見しましたよ😱😱

昨日のお昼。あまり食欲がわかず、お昼ご飯作りたくないなぁなんて、ぐーたらしてたら、お腹をすかせて仕事部屋からやってきた旦那が、

『まだご飯作ってなかったんや』

と言いながら、作り始めたんです。で、みんなの分の昼食を作った後、

『俺、すごいよね!仕事して疲れてるのにご飯作った』

と、自画自賛。

これは、旦那曰く、私への当てつけではなく、本当に頑張った自分への賞賛だったらしいのですが、私は、それを聞いてイラッ🤨

その気持ちを掘り下げた結果、まぁつまり、自分への自信のなさからくるものだったわけです。

そこ書いちゃうと、長くなるのでいずれ、その子が手放せたときにまた、記事にできたらと思います😁

何はともあれ。
Kaloさんのヒーリングによって、私の長年患っていた症状への対処方法が見つかったので、先ずは、

内臓を温めよう!!!(←これは、腰痛に関するやつです)

と、心に誓ったのでした💪

そんなKaloさんのヒーリングを体験してみたい方は、こちらから。
モニター募集は、終了しているようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?