見出し画像

ただの主婦が、龍神の末裔かも!?と勘違いしちゃう話【追記あり】

今日、念願のさやかさん、アシュタールさん、そしてさやかさんのnoteのフォロワーさん達と、オンラインオフ会しました🥰
ちょっと、ドキドキしたけど、とっても楽しくて、皆さんと素敵な時間を共有できた事で、今でもフワフワHappyな気分💞💞
笑いあり、涙あり、そしてちょっぴりのセクシーありだった(笑)オフ会、また開催されることを願ってます😋

さて。本題。
本当は昨日のうちに書きあげようと思ったんだけど、昨日は、体力が途中で尽きちゃった😅
それでは。龍神の話をどうぞ。

毎度、申し訳ございません💦
大好きな、歴史考察動画より、自分の最近の出来事にピッタピタにシンクロするようなお話しがあって😳😳😳

最近noteに復活された(笑)水神龍王さんに、私にも、私についてくれている龍神さんが見えるはず。

と言われ、試しに見てみると、出てきたのが、銀龍と緑龍🐉で。水神龍王さんが見たというビジョンと合っていたので、私の側には、その2体いるようなのですが、実はもう一体。虹龍がついていると思っています。

というのも、私の経験として、私のためだけに(と私は思っているのだけど)縦の短い虹が出てくれたり、上で書いた龍神を見るのを再びやってみた時、虹色に輝く龍神さんが見えたので、きっと、虹龍も側にいてくれていると思っているんです。

で、件の金龍の件ですが、彼を叱り飛ばした時、うえ~んと小さな子のように泣きじゃくる小さな金龍(のビジョン)を見て、

私お母さんみたい🤣

って思ったんです。

で、上の動画なのですが、動画のサムネイル中央に写る、NZに住むワイタハ族の長老は、彼らの部族は銀龍の末裔、日本人は金龍の末裔、そして、彼らは虹龍から生まれたと言ったんです。

に、虹龍が母親😳😳😳😳😳

寂しさから私の命を狙った金龍を、叱り飛ばした私の傍には、虹龍がいる。

なんなの、このピッタピタのシンクロは!
えっ。もしかして、私、金龍じゃなくて、虹龍🌈の末裔とか!?

あー、アシュタールさんに、この質問もしてみれば良かった😭

あ、金龍の話は、物語という設定でした(笑)

ちなみに。もし、お時間がある人は、上の動画見てみて下さい。とても興味深いお話でした。

【以下追記です】
虹龍に、質問を聞いてみました🤭
Q.何故、姿を見せてと言った時、見せてくれなかったの?あの時はいなくて、後から来たのか、(姿を)見せなかっただけなのか。
A.YES。姿を見せなかった。その時期じゃなかった。

Q.あなたと私の因果関係は?
A.あなたは、龍だった。龍の国の姫。皆(みな)を育てる役目。
※この時は、イメージと言葉で入ってきました。
山と空(地球の空の色ではなく、淡いピンクっぽく、薄雲が広く浮かんでいるような、ちょうど朝焼けが指してきた空のような色でした)その空を優雅に飛んでいるイメージ。

その後、姫(お城の姫というよりは、長老の子ども的な)というような言葉と、たくさんの大人達が私を世話しようとしているような、ボヤーンとしたイメージがありました。

それを感じ、私がそこで何をしているのかと思った瞬間、世話をしているイメージを受けました。

ちなみに、金龍との事も聞いてみたら、私が育てていた子の1人らしい🤣

同じ高次元の存在でも、過去世を教えてくれる人もいるのですね♪
(前に別の高次元に聞いたら断られた😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?