見出し画像

昨日起こったスピリチュアルっぽい色んなこと

スピリチュアルっぽいと、タイトルでは書いたけど、最近『スピリチュアル』って言葉をあまり使わなくなったというか、私が体験していることを、取り立てて“スピリチュアル体験中なんです!!”みたいな風に思わなくなったというか。
上手く言葉で言い表せられないけど。
例えば、守護天使やシリウス星人と話をする言葉、自分の中では特別な事ではなくなっているのかもしれない。
だから、そういった類の事は、日常と捉えていて、突起した出来事ではなくなっているんだろうなぁ。

けれど、昨日に関しては、ちょっとだけいつもと違う体験をした。

まず。アナンに叱られた件からww
今更なのですが、最近、ようやくさとうみつろう氏の『悪魔とのおしゃべり』を読んでいるのですが、その中に、日常のあらゆることを疑ってみるってなことが書かれていて。

確かにねぇ。と思い、私の体に起こった、とあること(ここでそれを書いてしまうと長くなるので割愛しますww)を疑い、自分なりに納得のいく結果を出している途中なのです。
で、そこから派生して、様々な事をいったん疑ってやるー!!って昨日の朝、思ったわけですよ。

で、昨日は娘の学校に行かなきゃいけなかったので、準備をしていたら頭痛がしてきて・・・。
もともと、偏頭痛持ちだし、最近スマホでこまごました作業をしているので、その影響かなぁなんて思って、すぐに、薬を飲んで駅に向かったんです。

駅に向かう途中も、なんとなーく痛かった頭なのですが、途中でいつもの頭痛となんか違う気がして、(なぜだか分からないけど)守護ガイドのアナンが話をしたがってるんだって思って。意識をそちらに向けてみたんです。そしたら、開口一番

危険!!

って言われて。学校に行く途中だったから、それが危険なのかと、ドキッとしたのですが、よくよく話を聞いてみると、私が『すべてを疑ってやる!!』と息巻いていた、その思考が危険だという事でww

いや、人によっては、与えられた情報や当たり前とされている認識を、まず疑ってみるという事は大切だと思うのですが、私の場合は、もうそれをする必要がないとのことでしたww

で、思いがけず高次元の存在と繋がったからなのか、なぜか昨日は、久しぶりに、パワーストーンのブレスレットをしていったからなのか。
会話が終了して、そろそろ駅に着きそうって頃に、左手で愛を吸い込み、右手にそれを浄化(具現化??)させた塊を作ってちりばめたい!!て思ってww

で、なんとなく右手に集中してド〇ゴ〇ボールの元気玉やかめはめ波みたいに、丸いエネルギーを作るイメージをしながら、駅に到着。

あれは何だったんだろうなぁって思いながら、やってきた電車に乗ってしばらくしたら、急に、今乗り合わせている人たちに愛を送りたい!!!って思い始めてwww

で、私の意識の中で、(アナンに手伝ってもらいながら)一人一人に愛を配り歩いたんです。その車両ごと愛で包むのではなくて、飴🍬ちゃんを配るみたいに、一人ずつに愛を渡しているやり方。関西のおばちゃんスタイルですww

で、この時は、私が満足いくまでそれをやって、楽しかったー。って終わっていたのですが、後になって考えてみると、駅に着く前に、右手に愛を充填しておいて、電車に乗ってから人々に愛を配っているんですよね。

つまり、私が未来で愛を配るから、駅に着く前に右手に愛をためておいたって事なのかなって。
高次元お得意の、時間の無さがなせる業ですよねw

まぁ、そんなこんなで、昨日はいつもとは少し違う体験をしたのでした。


あなたも、守護ガイドからのメッセージを受け取ってみませんか?
守護ガイドは、誰にでもいて、あなたをずっとずっと見守り、メッセージを届けているんです。
そんな健気なガイドたちのメッセージを、あなたにお届けするお手伝いをします。
気になる方は、ぜひ↓よりお申し込みください。

とその前に!!
守護ガイドインタビューを受けてくださった方々の感想記事もご参考にしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?