見出し画像

シリウスからのメッセージ35

こんばんは😃
Kaloさんのヒーリングを受けて以来、めっきり花粉症の症状が緩和していたのに、ここ数日の黄砂によって、

私ってば花粉症だったんだわ😱

と、思い出しました。鼻も目も痒くて、一気に目薬とティッシュが手放せなくなりました😭

さて。そんな状態の私ですから、アイラスさんからのメッセージに対して、質問など投げかけず、純粋に彼のメッセージのみを受け止め、必要のある皆さまにお届けします♪

ではどうぞ💁

何にフォーカスして、何を省くか。
その選択において、あなた方の価値観が決まってきます。
価値観が決まれば、人生の道しるべとして、その方向性も決まってきます。

それは、良いとか悪いとか言うものではなく、全てにおいて、あなたが成長する為の愛による道しるべなのです。

人生は、良い経験と悪い経験の寄せ集めによってできています。それらの経験全てが、あなたをあなたたらしめているのです。

一見、ネガティブな出来事にみえる経験だったとしても、時が経てば、これで良かったのだと感じられるほどの、良い結果をもたらすかもしれません。

人生を点で見ずに、もっと大きな視野をもって、マクロな観点から眺めるようにしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?