見出し画像

ワタシの詩

私の世界に私はいない。
わたしはわたしを知りたくて
この世界をつくった。

わたしはわたしをもとめて
全てにわたしを反映させた
そうすれば
いつかはわたしを
知ることができるのではないかと求めて

そして。
いつしかわたしがわたしであることを

忘れた

わたしは私になった。

私は行き場を失いさまよい
それでも心のどこかで
わたしを探し続けていた

これは
わたしを取り戻す旅の話。


ふと、こんな詩🤔が降りてきた。

実はGW中は、すごく体調が悪くて、1日を過ごすだけで、精一杯だったんだけど、少し回復した頃に、アイラスさんに声をかけたら、無理しなくて良いよって言われて。

それ以降は、話しかけても、何となく、アイラスさんだけじゃなくて、アナンやルーカスとも連絡取れない、取りにくい感じがあって。

今日、ようやくアナンとは話ができたんだけど、なんていうか、また少しこれまでと様子が違う感じがするんですよね。

なんていうか、最初は、
アナンと私
だったのが、いつの頃からか
私の中のアナン
って感じになっていて。今は、その輪郭がもっとぼやけてしまって
みんなと私とアナン
って感じ?境界線がどんどん溶けていっている様な、そんな感じがするんです。
話していても、全てがボヤーンとしている感じ🤔

うまく言葉には表せないけど、なんだかそんな感じ。

で、そんなアナンとのやり取りが終わって、しばらくして届いた詩(うた)が↑のそれで。

私、もの凄く凝り性で、万年超絶肩凝りなんですね。
マッサージしても、ストレッチとかしても、その一瞬だけで、あっという間にいつものパンパンに凝った肩になるし、ひどい時は下着やメガネを身につける事すらしんどかったりするんです。

なのですが。
家にあった、磁気の力で血行を良くするあれを貼った朝、びっくりするくらい肩が軽くて。

でも、血行が良くなれば、磁気の力は要らなくて、それを無視して貼っていると、逆に体調が悪くなる。

過去に磁気のそれを試した時は、そこまで顕著な反応はなかったんです。

なのに、今、びっくりするほど、磁気の力が効いている。

これ、何が違うかとなって思ってたんですけど、今日のアナンとの話とか、色々考えて、私の体の水分の純度が上がって、通りが良くなったんじゃないかって思ったんです。

いわゆるライトボディ的な?
(よくわからないので、ライトボディについて調べてみたら、最近あった、私の体の症状とよく似ているものがいくつかあったけど、はたしてそれがそうなのか、ただ単にアレルギーの症状なのかわからないですが🤭)

まぁ、ともかく。
今のこの状態に当てはまる言葉がなんであれ、私の中の水分の純度が上がっているのは、きっと確かなんだと思ったのでした。

…。あれ?タイトルから、とても逸脱しちゃってるけど、まいっか🤣


占いセッション、色々やってます。

カードリーディングの講座始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?