見出し画像

シリウスからあなたへ4

今日は、なんとなく身体も心もしんどくて、アイラスさんのメッセージをしっかり聞くことができず、こんな時間になってしまいました😅
それでは、以下シリウス星のアイラスさんからのメッセージです。


あなた達は、愛です。愛の器です。
今、多くの人達が、心の奥にこびり付いている、古くくたびれてしまった感情を引き剥がす作業に追われていることでしょう。

何故、それが必要なのか。
先ほども申しました通り、あなた方が愛の器だからです。

愛を受け止める器だから、いわゆる汚れて古くなったものを、処理(断捨離)し、器をきれいに一新するのです。

そうして、きれいになった愛の器の中に、更に純粋な愛を注ぎ込むのです。

今は、その最中の真っ只中なのです。

あなたを愛しています。
アイラス。


実は、『愛の器』という言葉は、既に夢の中で言われていた言葉でした。

で、朝起きた時、アイラスさんにコンタクトを取ったのですが、上手く繫がることができず、
「愛の器って何?」
って聞いた時も、今じゃない的なことを言われたので、いずれわかるのかなって思ってたら、彼女(彼?)の言う“今”は、本当に今って事で、私のコンディションが悪い、今(朝)語ることじゃないってことだったみたいで🤣🤣🤣

高次元の人々とお付き合いすると、時間の感覚が、バグってくるんだなって思った、そんな小話でした(笑)

って、私いつもこのスタイルで、メッセージ届けてるけど、ただ純粋にアイラスからのメッセージを届けた方が良いのかしら🤔

ま、いっか。これが今の私のスタイルって事で😁

あっ!時には宣伝を♪

占い各種やってます。
詳細は👇より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?