見出し画像

明けましておめでとうございます【でも、高次元は新年とか関係ないみたいでメッセージがやってきました🤣】

明けましておめでとうございます。

本当は、今日は何にもするつもりがなかったのですが、夕方過ぎから、やたらと交信したがる(見えない)人がいたので、話を聞いたら、5次元に進んでいく皆様にも、聞いて欲しいって事だったので、記事を書くことにしました(笑)


見えない人に意識を集中すると、すぐにキャッチしたのが、例の堕天使と同じ空気感(これが周波数というやつかしら?)でした。
一瞬、その彼かとも思ったのですが、その空気を感じた瞬間浮かんだ言葉が

『あ、悪魔だ』

だったし、話を聞いている間、チャラ男感全くなかったので、彼ではないダークサイドの住人のようでした。

えっと、とりあえず受け取ったものをそのまま書いていきます。

出てきた膿(海?) 産む
膿を出し切ったあとに誕生する者が、正しき道を示す。

誕生する者って誰?

お前には分からぬだろう。救世主。その者が、ここから引き上げてくれる。我々を。

我々って?

全て。3次元の人間も悪魔も。

何故、今私に?

伝えたかったのだ。このタイミングで。ここにいる(noteにいる5次元の)人々に。

このタイミングって?

コロナ茶番が引き続く、この世の終わりに。
ある種の希望が生まれた。それは小さく、いともたやすく終(つい)えてしまう。だが、我々はそれを望まぬ。

誰が消してしまうの?

人々だよ。名もない顔なき民が、寄ってたかって摘んでしまう。(ネット民の事なのかなって思いました)

なんで、私達(5次元に行くと決めた人達)に知らせたかったの?

5次元の民が願うことで、波は変わる。

波を変えていいの?今の波は、理由があって出来ているのではないの?
(つまり、過干渉になるんじゃないかって聞きたかったんです)

(自分達の望む方向に)先導するものがいる。どちらかに動かすため。
2つの波ができた時、どちらに乗るのか、それは個人の自由。

それ、あなた達で(新たな道を)作れないの?

関与できぬ。それは、人間界の経験と審判だから。だから、終えてしまわぬように、お前に喋りかけている。

ところで、あなたは誰?R(例の堕天使)じゃないよね?

悪魔の子。バシャール(←これについての解説は後ほど)

えっ??バシャールなの?私の聞き間違いじゃなくて!?!?

大きな爆弾を落として、彼は去っていきました🤯🤯🤯🤯🤯

バシャールって。いや、名前だけ残していったならまだしも、悪魔の子って言ったあとのバシャールは、あかんて!!!

これ、記事にしていいものか。

とりあえず、悪魔の子の中に、“バシャール”に近い名前がないか調べたのですが、全く無くて😢

やっぱり聞き間違いなのかとも思ったのですが、実は話の途中、何度か“バシャール”って名乗ってたんですよね🥲

で、“バシャール”で検索してみたところ。
なんとかっていう宇宙人の集合意識と交信している人が、便宜上名付けた名前が、バシャールで、そもそもの意味の中に、メッセンジャーって意味もあるんですね。知らなかった🤣

で、それを見て、ようやく理解しました。彼が言いたかったのは、

悪魔の子である我は、メッセンジャーとして、お主と交信しているぞ。

って事らしいです。
いや、名前聞いたのに、名乗ってないやん(笑)

そして、何故か突然描かされたR(堕天使)が人間の時の顔。
いや、マジで意味わからん🤣🤣🤣🤣
しかも、ダメ出しされて、描いた2回目の顔😅
大きな傷があったみたいです。
R氏、(私の)力量がアレだから、半減以下だけど、それでもイケメンだろう?と言っております😤

目は印象的な緑だったらしい

正月だからって、調子乗ってんなぁ、オイ!!!💢(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?