見出し画像

今日の瞑想にて。

ここ最近、とてつもなく集中力を欠いていて、瞑想しても左脳まみれだったのですが、今日久しぶりにじっくり瞑想をする時間が取れました♪

Kaloさんのクリスタルボウルの音源を流しながら瞑想したからか、瞑想するやいなや届くメッセージ。

実は、瞑想する前、庭で旦那と日向ぼっこしてたんです。
で、何だか今日の空の写真を取りたくなって撮ったんですね。

その時撮った写真

写る空は、電線ばかりで嫌だなって思って、SNSにアップする時は、電線を消そうって思ってたんです。
まぁ、思っただけで、未だにアップしてないんですけどね(笑)

で、日向ぼっこ終わって、家の事して、その後瞑想したんですよ。

そしたら、

見える空もまた、君達が作った共同作品。

ってメッセージがきて😳
このメッセージ、アナンじゃないなって思って、名前聞いたら

ブラフマー。

名前聞いたことあるけど、どんな紙だっけ?名前的にインド??
アナン、この声は、本当にブラフマーなの?
なんて、考えながら、その後から届くメッセージに耳(いや心?)を傾けると

アナンに頼るのは、そろそろおしまい。
君はアナンであり、わたしでもある。
世界は一つ。全て君が、生み出した世界。
これから先も、君が創り出す。これから先の世界、どうしたい?

私…。愛に包まれた世界にしたい。すべての人ができることを、できるだけして。
時間にも、ノルマにも、生産性という考え方にも縛られない、そんな自由な生き方ができる世界。

そう答えると、瞑想から醒めたのでした。

💞💕💗💞💕💗💗💕💞💗💕💞
今日瞑想で聞いたKaloさんの音源の題名が、「意識の解放」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?