見出し画像

続・愛の讃歌【ワタシは何で出来ているのか】

美輪明宏さんの愛の讃歌の動画を見つけてから、何度も何度も繰り返し観ている。

何故か定期的に見たくなる。

で、見ている間、なんていうか、色んな感情が湧いてくる。

そんな中でも、昨夜、私の中でしっくりきた感情が、

【美輪明宏という人は男性と女性が統合した“人”なんだな】

ということ。
いつもなら、そんなに深く考えない事だと思うのだけど、昨夜は動画を見ていて、

愛の讃歌は、女性から男性への歌だったけど、美輪さんは、きっと男性に向けて歌ってるんだろうな。

と、男性とか女性とか、そういうところに凄く拘って見ていた。
でも、そういった考えが頭の中を逡巡した後

あ、美輪さんは、男性とか女性とかじゃなく、それを超越した“人”なんだ

そう思った。

で、今朝。相変わらず目覚めたのは、4時台🤣

布団の上でボーッとしていると、寝る前にみたものを思い出す。

それは、Kaloさんのインライを聴きながら、眠ってしまった後のこと。

娘が、寝室にやってきたので、寝ぼけてた私は、何故か慌ててインライを消してしまうという、痛恨のミスを犯すも、既に30分以上Kaloさんの音色を浴びていたおかげで、随分と、私の細胞達は整っていたらしく。

目を閉じると、虹が浮かんできた。
その虹は、俗に言う虹龍。以前に見たビジョンでは、私の過去世(だと思う)。

で、その後金色の光の様なものが見えて。よくよく見ると、それは金龍。光が金龍になったところで、さっきの虹龍が、それを取り巻く様にやってきて、なんでだろう🤔
もしかして、金龍が子どもなのかな?

って思ったところまでは、覚えてるけど、後の記憶がないから、そのまま寝たらしい。

で、今朝です。
布団の上でボーッとスマホをいじってたら、誰かが話をしたいみたいだったので、そちらに意識を向ける。

誰かは分からないけど、男性的な存在。
っていうか、男性的な喋り方をする存在。

でも彼は、どうやら私のハイヤーセルフ。何故男性的?って思ったんだけど、どうやら、今の私が、能動的ターンだからみたい(笑)

で、HSが、とても興味深い話をしてくれた。

遺伝子には、これまでのご先祖様達の情報が脈々と受け継がれている。
そして、魂には、これまでお前が経験し、体験してきた、過去のお前の情報が刻まれている。

受け継がれてきた遺伝子の情報と魂に刻まれてきた過去世の情報が混ざり合って、今のお前がある。

体を否定する事は、先祖を否定する事にもなる。
女性の体である事(あるいは男性体である事)を嫌がれば、それは業となる。

ただし、中には敢えてその人生を歩むものもいる(性同一性障害など)

その者達には、その者達が持って生まれた(選んだ)道がある。
それは、その者達の問題。

それを聞いて気付いた。

あ、だから美輪さんの愛の讃歌だったんだ!美輪さんの歌で、私が知っている歌は、ヨイトマケの唄。
彼女が歌うヨイトマケの唄も、とてもパワフルだし、動画では、私が見たことがない、別の歌を歌っている美輪さんの動画も紹介されてたけど。

でも、ほかの動画を見る気は起こらず、愛の讃歌ばかり見て、色んな感情を巡らせていた。

それはきっと、私が、男性性と女性性を統合した、“人”になるための前段階なのかもしれないと思った。

あ、そっか。
だから、ピアフでも越路吹雪でも、大竹しのぶでもなく、美輪さんの愛の讃歌じゃなきゃ駄目だったのか😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?