見出し画像

私の過去世が判明しました!!

人の過去世は、1つではないと言われています。
YUKIEさんに守護ガイドのチャネリングをしてもらった流れで知ったのは、私の過去世の1つは、多分自分が花街に売られた娘であるということ。
その後、動画サイトで見かけた花魁『若紫』にめちゃくちゃ心が反応したので、私の心の反応通り、せっかくなら前世が若紫だったら良いのにと思いますが(笑)

さて。今回のモニター募集に申し込んでくださった一人である、kayoさんが、お礼として、私をペンデュラムリーディングしてくださいました👏

以下、頂いたリーディングの一部です。


♢過去の条件

♢船大工

に反応ありました。

・過去の条件ーについては、風の子さんは過去からずっと鑑定やチャネリングや祈願の様なお仕事をされてきているんだと思いました。

オカルト…探偵…スパイ…にも反応したので、もしかしたら危ない目にも遭ってきたことがあるのかもしれないのかな?と思いました。


ハイ、一旦ここで止めます!

私、占いを始めた頃、それでお金をいただくことに、とても抵抗があったんです。
慣れていないからとか、そういうレベルではない、拒否反応というか、後ろめたさというか。

それでも、その頃は占いでお金をと考えてもいたので、この感情はどこから来るのか。と、自分を深堀ししてみたことがあったんです。

で、出てきたのが、

自分の力を利用された

という思い。

過去世のどこかで、私は何かしらのサイキックな力(どちらかというとシャーマン的な)があり、周りの人にそれをしていたけど、悪い大人にそれを利用された的な、そんな思いが沸き起こったんです。

この時は、自分が見たもの感じたものが、信じきれず、

とはいえ、私の妄想も入っているんでしょ😅

くらいで、すぐにその事を忘れていたのですが…。

ここにきて、あの時の答え合わせ!!!
では、続きをどうぞ。


♡風の子さんのハイヤーセルフさんからのメッセージと思います♡

〜今世は、清らかに波動を整える仕事をしていきます。

感情を抑えすぎないでいれば大丈夫です。

棚からぼたもち。

通行く人が振り返る美貌。


もっと熱く、他者に夢を語ってもかまわないです。


自分のボーダーラインをしっかりと引くこと。境界線を大切にするようにしてください。


通行く人が振り返る美貌。
👆ココ注目!!!
最初の方に書いた若紫って、花魁の中でも絶世の美女と言われた女性の一人なのだが😳😳😳
あ、でもその過去世と花街の過去世は、違うか🤣

自分のボーダーラインをしっかりと引くこと。境界線を大切にするようにしてください。
👆
ボーダーライン…。
自分とそれ以外のボーダーラインってどこなんだろう🤔
昔から、仲良くなった人には、とことん心開いちゃう私。だから、境界線も曖昧になっちゃう😅
ま、でもきっとそれって大切なことよね。肝に銘じておきます!

もっと熱く、他者に夢を語ってもかまわないです。
👆そうなんですよ。
私、実は、自分の将来のビジョンが、夢と呼ぶレベルでないくらい、割としっかりくっきり見えているのですがね。
それについて、あまり周りの人に話をしてないんですよね。なんだか照れくさくて🤭
あまりにもハッキリ見え過ぎてるビジョンなので、当たり前にやってくる未来だとは実感しているんですけどね😅

んー。よし!便乗して書いちゃうか!
あの動画の7月以降の日本とも、近いものがありそうな気がするし。

あのですね、私、いつか村みたいなのを作りたくて。
といっても、クローズなのじゃなくて、誰でもいつでも出入り自由な、そんな村。

古民家が開けっぴろげにあって、庭には、畑があって、鶏もいて、ヤギなんかもいるんです。

その古民家で、私は占いやったり、エステティシャンの友だちは、そこでエステしたり。
何もしたくない人は、そこで、ずっとぼーっとしていていいし、お腹が空けば、畑のお野菜を取ってきて、ご飯を作って、出来れば私の分も作ってもらって(笑)

おじいちゃんおばあちゃんから小さな子ども、何なら保護された動物達も。
みんなが、心のままに集って、自分がやりたいことをやりたいだけ。できる人ができる事を。

そんな空間を、本当に、割と真面目にくっきりとビジョンとして見ていて。

それが私の近い将来の夢なんです🤭

あ、話が逸れちゃったけど💦

kayoさんのペンデュラムリーディングは、ペンデュラムからのメッセージ(っていうのかな?)と、kayoさんが私のハイヤーセルフから受け取ったメッセージを織り交ぜながらの、とても興味深いリーディングでした!!

kayoさん、今リーディングしたい気持ちが起こっているそうなので、チャンスですよー🤭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?