見出し画像

何か面白くなりそうな

こんにちは、ふうこです。

ふと、今自分が持っている技術で、何か面白そうな事は出来ないか、という考えが浮かびました。

張り切ってするような事でもなくて、肩の力を抜いて気楽に出来て、かつ、私も相手も楽しくて面白い(興味深いもの)もの。

何だか不足感があって、色々勉強しているけど、実はそうじゃなくて、もう必要なものは全て手にしているんじゃないかと、思うのです。

全て手にしているのに、それが見えなくて外に探してばかりいる。

終演時間は、直ぐそこまで来ているのに。

と言う訳で、今持っている技術で、今の私のままで、かつ、気楽に出来そうな、何か面白い事を探しております。

終演時間に間に合えー!という気持ちです。

閃いたらここでお知らせします。

この記事はここまでです。
読んでくださって、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?