レシピページ更新のお知らせ

こんにちは。栄養士の古川です。
この度、女性予防医学チームのホームページのレシピページを更新しました。
CookPadでレシピを作成しています。下記のリンクからご覧ください。

レシピ | 府中市民病院 女性予防医学チーム (fu-joseiigaku.wixsite.com)


ここからは余談になりますが、料理の写真撮影は難しいですね。
女性予防医学チームのレシピを作ってみたのですが、写真がいまいちでおいしそうに見えないのが残念です・・・。
スマホのカメラの機能もあるとは思いますが、料理の写真撮影のコツを勉強しようと思います。
写真はともかく、味はどれもおいしいと思いますので、ぜひ作ってみてください!

急に寒くなってきましたので、みなさんお体に気をつけてくださいね。