3月7日 第一回セミナーについて

婦人科 牧野です。
2023年3月7日に院内・院外に向けてチーム紹介をさせていただきました。
今回は市民講座ではなく、院内へ、そして院外では、府中市各部署、関連病院、ご意見をいただきたい先生がたなど幅広く視聴していただきました。
視聴してくださいました皆様に深謝申し上げます。
手前味噌ですが、チームメンバー全てが素晴らしいプレゼンテーションでした。
続けてきてよかったなとひとり嬉しく感動しました。
(YouTubeで視聴可能です)
https://youtu.be/GVLQzK6gV8E

昨今、府中市さんとの共同の仕事が増えてきました。
府中市議会でもチーム名を挙げていただいております。
私たちの活動は病院だけではなく、自治体、そして市民のみなさんと一緒に
作り上げてこそ実になるものだと考えています。
「三人よれば文殊の知恵」「三本の矢」ではありませんが、
三人でなく多くの人、三本でなくたくさんの矢で、
みなさんの健康(笑顔)につながると思うとワクワクします。
そして、大きなミッションとして、
これからの若いみなさんに、
健康に生き抜くための工夫、避けてほしいものなどを啓発して
未来へ繋げたいと考えています。
市民のみなさま向けのセミナー(年代別、話題別)も考えております。
視聴されてよかったと思える話題を提供したいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。