見出し画像

メルぞう 第33回無料コンテンツ大賞 の投票特典について

こんにちは!藤ゆーきです!

現在開催中のメルぞうさんのイベント

【第33回無料コンテンツ大賞】に
私もノミネートされています!



その作品がこちら👇

『損して得とれ方式!運を引きこむ10の方法』

すでにお読みいただいたかたからは
・読みやすい
・共感の嵐
・すぐに実践できることばかりで、運貯金が楽しみ
・温かさとぬくもりのあるコンテンツ
・人生においても大事なことが書かれている

など、嬉しい感想をたくさんいただいております!
ありがとうございます!

まだ読んでいないよーというかた!
全部無料で読めますので、上記リンクから是非お読みくださいね!
すでにプチラッキーが起きはじめているかたもいらっしゃいますよ〜すごい!


最初にもお伝えしましたが、このコンテンツはメルぞうさんの【第33回無料コンテンツ大賞】にノミネートされております。

そのため、【投票していただく】という最終目標がございます!
投票してくださった心優しいあなたには、特典も用意してますよ〜♪

投票特典は

①【無料通話30分】
このコンテンツについてのお話はもちろん、悩み相談から雑談まで、あなたの好きなように使ってください!
私が特化してお話できることは

・運の貯め方
・Kindle本の出し方
(はじめてのKindle本は無料カテゴリーランキング4部門で1位をとりました!)
・悩み相談(心理カウンセラーの資格あり)
・仕事柄、介護について(専門職として10年以上の経験があります)
・ハンドメイドアクセサリーのことや、ネットショップのことも多少話せます。

また

・うさぎ談義
・推し談義
・恋バナ
この辺あたりもいけます!笑

普段よく喋りますが、仕事柄、傾聴することもできます。
話しやすいとよく言われますので、お気軽にご連絡くださいね!
(緊張してガチガチの可能性あり)

そして実は追加特典をご用意しました!

②【追加特典】
エピソード➕1

本編ではちょっと……これは書いたらまずいかなとボツにしたエピソードを➕1として加えました!
少し口の悪い私が現れますので、覚悟してお読みください……笑
投票してくれたあなただけが読める特典になりますので、くれぐれも内容はご内密にお願いいたします。

投票はこちら↓↓↓


すごい方たちばかりがノミネートされているので、私が賞を取れるとは思っていないのですが……
少しづつ「投票したよ!」と連絡が入ってくると、やはり嬉しくて……涙

せっかくなので、投票までお願いして
このお祭りを最後まで楽しみたいなと思っていますので、ちょっとひと手間かけさせてしまいますが、よろしくお願いします!!


投票のやり方

1 私の無料コンテンツのリンク

https://melzo.jp/fujiyuki01/   これをコピー


2 投票ページへ


→下の方にある投票フォームをクリック

このフォームに
お名前(ニックネーム可)
メールアドレス
コンテンツのリンク(上でコピーしたもの)
推薦理由(簡単な感想でOK!今後の心の支えになります!)
を記入のうえ、確認をクリック!

ここでスクショタイムです!
お忘れなく!

投票が終わったら
XやインスタなどのDM もしくは こちらのリンクから特典希望とご連絡くださいませ!
こちらから折り返し、ご連絡致します。


それでは、みなさまからのあたたかい1票を心よりお待ちしております!

また他のコンテンツにも重複して投票することが可能です!
素晴らしいコンテンツがたくさんありますので、この機会にほかの方のコンテンツも見てみてくださいね!

🐰藤ゆーき🍓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?