見出し画像

【Spark joy】


どんなに手を伸ばしても 届きそうもない
遠いところにいるはずの君なのに
いつのまにかそばにいる君は天才だ

見せたいな この心の奥
感じるカタチがあるでしょう?
言葉じゃ伝えきれない言葉を繰り返す

笑ったり泣いたり私が忙しいのは君のせい
落雷みたいなトキメキを
私に落とした君のせい
この稲妻級のプレゼント
両手で抱えて

(だから)どうか目を合わせることも
出来ない私を覚えていて

いつも勝手に君を想って憧れて
私のことなんか知らない君なのに
いつの間にか私を埋め尽くす
君は天才だ

いろんな言葉を並べて
探してみてもないでしょう?
ありきたりだけど でも違うみたい

笑ったり泣いたり私が忙しいのは君のせい
落雷みたいなトキメキを
私に落とした君のせい

笑ったり泣いたり私が忙しいのは君のせい
落雷みたいなトキメキを
私に落とした君のせい

この稲妻級のプレゼント もう離さない

(だから)どうか目を合わせることも
出来ない私を覚えていて

あの日から私に住みついた

君は天才だ

君は天才だ


#オリジナルソング
#歌詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?