見出し画像

3/22 第2回楽器の日 開催

3/22に開催される、第2回 楽器の日 のお知らせです😊
最新の告知音声はこちらです!

1/22に開催された第1回 楽器の日は65件の投稿があり、合同主催のFMちちこも私も予想外の盛り上がりで、ただただびっくりでした!
(当初10人くらい集まれば……なんて話していたので🤣)

参加してくださった皆さま、リスナーとして楽しんでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ちなみに、私はサティのジムノペディをピアノで演奏しました😆

桁違いの再生回数を記録しており、たくさんの方に聞いてもらえて本当に嬉しかったです☺️

そんな楽器の日の概要は、こちらです!
楽器を弾いたり、DTMで楽曲を作っている皆さま、是非ご参加ください✨

FM760と藤ゆーきの共同企画、第2回目のお知らせです!

イベントタイトルは
楽器の日(instrumental Day)

奇数月(1.3.5.7.9.11月)22日に楽器による自身の演奏や、DTMで自身が作成した楽曲のうち歌の入っていないインスト曲(歌詞のないコーラス程度は可)の収録を上げよう!という企画です。
(MSDのインスト版と思って頂けるとわかりやすいかと思います!)

第2回は2023年3月22日になります。
時間は配信される方にお任せ致します。
(22日の0:00〜23:59まで)

サムネ、タグは共通で使用して頂きます。


タグに関しましては次回は
#楽器の日2303 となります。

各開催日、1チャンネル1曲まででお願いします。

こちらのサムネの枠内にご自身のアイコンを入れてご使用ください✨

出来上がりはこんな感じです!

作るのが難しいという方はお作りしますので、遠慮なく声をかけてくださいね!

質問もお気軽にFM760、藤ゆーきまでどうぞ!

⚠︎ 参加人数によっては全ての収録を聞くことが出来ないこともあります。
⚠︎楽曲申請が必要なものに関しましてはご自身で必ずご確認の上申請をお願い致します。

今回新たな企画を始めるにあたりMSDの企画者さとうゆうさん、akkiさんに快くご協力いただいております。
ありがとうございます!

MSDのご案内↓↓↓





stand.fm(スタエフ)歌配信企画「Monthly Song Day」毎月開催してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?