見出し画像

5/22 🎹楽器の日🎸開催です!

最新の告知収録はこちらです!↓↓↓
私の声が小さくて申し訳ないのですが、今回も爆笑トークとなっております🤣

早いもので、前回3/22に行われた楽器の日から、もう2ヶ月が経ちました!
(|| ゚Д゚)ハヤイ…
第2回楽器の日は、参加者68名様✨
多種多様な演奏を聞かせて下さり、聞いていてとても楽しかったです!
ご参加ありがとうございました☺️✨

私も念願の【ピアノマン/ビリージョエル】で参加いたしました!

ずっと弾きたかった曲なので、完成して良かったです😊✨

今月分はもう収録済です👍
みなさま、ご準備は進んでますか?
まだまだ間に合いますので、たくさんのご参加お待ちしております!

楽器を弾いたり、DTMで楽曲を作っている皆さま、是非ご参加ください✨

概要はこちらです!

FM760と藤ゆーきの共同企画、第3回目のお知らせです!

イベントタイトルは
楽器の日(instrumental Day)

奇数月(1.3.5.7.9.11月)22日に楽器による自身の演奏や、DTMで自身が作成した楽曲のうち歌の入っていないインスト曲(歌詞のないコーラス程度は可)の収録を上げよう!という企画です。
(MSDのインスト版と思って頂けるとわかりやすいかと思います!)

第3回は2023年5月22日になります。
時間は配信される方にお任せ致します。
(22日の0:00〜23:59まで)

サムネ、タグは共通で使用して頂きます。


タグに関しましては次回は
#楽器の日2305 となります。

各開催日、1チャンネル1曲まででお願いします。

こちらのサムネの枠内にご自身のアイコンを入れてご使用ください✨

🐰出来上がりはこんな感じ🍓


作るのが難しいという方はお作りしますので、遠慮なく声をかけてくださいね!

質問もお気軽にFM760、藤ゆーきまでどうぞ!

⚠︎ 参加人数によっては全ての収録を聞くことが出来ないこともあります。
⚠︎楽曲申請が必要なものに関しましてはご自身で必ずご確認の上申請をお願い致します。

楽器の日はMSDの企画者さとうゆうさん、akkiさんにも快くご協力いただいております。
ありがとうございます!

MSDのご案内↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?